Nicotto Town



釣りしたー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.85cm
アメリカザリガニ
1
7.18cm
キンギョ(黒)
1
13.98cm
アブラハヤ
2
8.81cm
ブルーギル
1
16.94cm
カワムツ
3
19.46cm
ウグイ
2
25.33cm
ニゴイ
1
42.89cm
キンギョ(赤)
1
19.68cm
2009/02/26 21:58

竿は二番目に高いのにして
餌は安いほうの、おいしさ2,3ってなってるやつ。
これじゃレア無理かなぁー
金魚黒ってのもいるんだね。
どうでもいいけど、ニジマスで60センチ以上の釣ってる人いたけど
すげぇサイズじゃない?w
鯉の90センチくらいのいたしなー
この数字はすごいことでないかしら?w

とりあえずメモで書いただけー。
これから3倍タイムだ!急がねば!

アバター
2009/02/27 20:28
>ゲームセンター長
じゃべーっすよ!レア魚情報をゲットしたつもりになりながら
釣りに行ってません!(ぁ
あ、明日!明日頑張るもん!
アバター
2009/02/27 11:22
(=☆ω☆)ノセンター長です。

センター長もまだ、レア魚を釣れていません。゚(゚☆ヮ☆゚)゜。
じゃべー!このままではアンニュイな午後をすごしちゃうTEKINA☆
アバター
2009/02/27 02:42
>sakiさん
セン長のブログ見て来ましたー!
うーん、コメント欄も合わせてみると…難しいなぁ。1時間で2~3匹釣ってる人もいる!?
がが、頑張ります~
釣れるのかな…?w
アバター
2009/02/27 01:04

2度目の氷に挑戦しまちた!
20コインの竿と10コインの餌で ・・・ つれなかったorz

ゲームセンター長さん曰く、レア魚は竿・餌に拘らず釣れるそうでつが
釣りレベルは「6」と最大のよーですにゃ。
杭の犠打リ側あたりがよく釣れるポイントとゆーご意見もありまつ。
一緒にがんがろー!
アバター
2009/02/27 00:16
実は、お試しからずっと釣りしてなかったもんで
今回のレアに限らず、どの魚がいい魚(珍しい魚?)なのか分かりません orz
ブルーギル、ちょっと欲しかったけど、何となく逃がしちゃいましたー

>さーなさん
私も!デメキンじゃないの?とPCに向かって言ってしまいました。
別途、デメキンが存在したり、デメキンに白や錦がいたりするのかな?と思いつつ
全種でどれくらいいるのかさえ想像が出来ませんーorz
レアとはまったくお会いしてません~
25分くらいでは、なかなかお会いできない仕様ですかね?

>ふわふわふーさん
ですよねw実際いたらデカいw
もう2匹も!それだけ一日の時間いっぱい釣りに費やしたら
出会えるんだろか…?羨ましい…w
ステプ巡回を手際よく済ませて、釣りに没頭しないとだめかなー?
アバター
2009/02/26 23:29
90cmの鯉でかいですね(*゚∀゚)=3
レア2匹釣っている人もいるみたいで・・
若干あせっております。
今日も気付けばこんな時間です(ノ∀`)
アバター
2009/02/26 23:17
キンギョ(黒)は先入観でてっきりデメキンだと思っていたので、
釣れた時、喜んだのですが、絵を見てがっかりしました^^;

レア釣れましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.