Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


高い><


限定服のお値段が3500コイン
最近では高いですね;;
1ヶ月分のブログの原稿料ですね(;-o-)oO
このところ倍貰っていて良かった~
でも~これを3着買ったんですよ><
今夜からスロット回さないと><

全身服なのに靴が着いていない?
履いている物がブーツかなと思ったのですが
しっかりと他の靴が履けたので靴下ですね^^
今夜はバスケットとおもちゃを貰いに2回火星に行かないとw
そのあとに釣りをしましょうw

アバター
2010/08/25 23:41
今月までが2倍です^^
今日でちょっと通帳が寂しくなりました;;
アバター
2010/08/25 23:39
最近、コインの感覚がわからないww
アバター
2010/08/25 22:10
そうなんですけど
限定服を毎回買っているし可愛いし^^;
アバター
2010/08/25 22:06
たしかに3500コインは高いですね・・・^^;
しかもこれ着なくても
火星には行けるし、上陸できるし・・・^^;
アバター
2010/08/25 21:37
頑張りますw
アバター
2010/08/25 21:25
これから買いに行くところなんですけど
3500コインもするんですか~(@_@)?
コイン貯めておいてよかったです^^;
靴が付いていないと知りショックです><
何故?って靴が付いているよりはいいのかな?

スロット頑張ってください(o^∇^o)ノ
アバター
2010/08/25 21:11
みんなで同じ事を言っている^^;
サブに1着
この間約束したお友達に1着
私に1着w

だってずっと1500コインだったんですよ><
急に値上がりするなんて;;
アバター
2010/08/25 21:02
私も買ってから靴がついてないことに気が付きました…。

しかし、何故3着?
アバター
2010/08/25 19:33
えっ!?
なんで3着も買ったんですか??
アバター
2010/08/25 19:17
追伸
赤くまをフリマで落としました。(日傘3本犬眼帯2つ)←奇跡
試しに出品してみたけれど、すごいね!ビックリ!
超レアがワンサカ入って来るよ!
ちなみに、テンガロン(ピンク)2つ目を、お薬バック+お薬←奇跡 おねぎ(C)を、日傘1本+今年ブ~ケ1つ
テンガロン(ピンク)3つ目とハロウィン角ブルを忘れたけれど、やはりかなりお得でしたョ!
テンガ(ピンク)は、価値が落ちるかなぁ~?リサイクルの影響で. . .
今、グランドホ~リ~クロスを一生懸命落としています。青田買い?
アバター
2010/08/25 18:51
鼓笛隊のブ~ツが合いますよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.