Nicotto Town


てきとうな日々


火星旅行。


火星旅行へ行けるというので、その頃を狙ってIN。
さっそくロケットに乗って行ってきましたー。
火星では、重力も感じれるように、ふわふわ動きなんですねぇ♪
あと、火星モンキーに話しかけて、アイテムも頂いた!
しっかり両方(笑)
2回行ってしまったよ~。

限定の宇宙服アイテムも手に入れました~。
CコインのとPコインのと迷ったんだけど、Cコインのは3500コインもする!
なので、自動的にPで(汗)

また徐々にイベントが解禁されてくようなので、楽しみだ♪

アバター
2010/08/28 11:26
>ミントさん
楽しみですよね♪
ムーンウォークしてないです~。
不器用な私にできるかしら…。挑戦してみます。

火星で乾杯、良いですね☆
私は黒いビキニスーツのセクシーミントバニーで乾杯します!!(笑)
アバター
2010/08/28 01:05
うん、だね^^
イベント楽しみだね!!
ムーンウォーク・・・した?

一緒に火星で乾杯したいね^^
可愛いうさぎちゃんもここにいることだし^^
アバター
2010/08/27 09:17
>ノアイデさん
ありがとうございます♪
副アカウントかぁ。そういう手もありますねぇ…!
でも私のことだから、面倒臭がっちゃいそう…(汗)

>みつほさん
宇宙服、以前のものを見たことがないのですけど、そうなんですかぁ~。
そういうのが分かるっていいですよねぇ♪
今後のイベント、私も楽しみです☆

>まさるさん
なんか、ふわふわ感が不便で楽しかったです♪
まさるさんはどうだったでしょう…。
ほんと、今後のイベントも楽しみです☆
アバター
2010/08/26 19:53
ふ~む、そんなに楽しかったんだ~☆
俺も今夜行ってこよっと!
今後のイベントも楽しみだね♪
アバター
2010/08/25 22:38
今回の宇宙服はとってもプリティーですね~♪
Cの服もすぐに買えますよ(^^)
今後もイベント盛りだくさんみたいですね。
楽しみです。
アバター
2010/08/25 18:59
メイさんかわいい~♪
早速月旅行に行かれたのですね、私も行ってみないと・・。

私の方はPコインを今朝の無駄遣い等で結構使ってしまったので
副アカウントキャラからC物をプレゼント購入してみましたw

お給料入ったらP物も買うと致します!('◇')ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.