Nicotto Town


桜天使のお部屋


火星へ行ってきました

画像

これがなかなか大変でした。

【1回目】
 宇宙船にうまく乗れませんでした。
 広場に置いてけぼり。

【2回目】
 火星に到着後、操作ミスでマイルームへ強制送還。

【3回目】
 ヘルメットが引っかかって(?)宇宙船から降りられない。

【4回目】
 歩き始めたら矢印→があったので押したら、
 帰りの宇宙船に乗っちゃってました。
 まだどこも見てないのに・・・

【5回目】
 ようやく火星を堪能できました。

こうして初めての火星への旅は無事終了。
えーっと、この宇宙服どうしよう?
高かったのよ~

アバター
2010/08/26 00:11
>妖輝緋さん
 値段見ないで買っちゃいました(汗;)
 やけにCコイン減ったな~と確認してびっくり!
 しかもこれ、ロングブーツなのか靴を履くべきなのかも不明。 
 せめてヘルメットをプレゼントしてくれれば良いのにね^^
アバター
2010/08/25 23:54
宇宙服には引っかかったねぇ(汗)。
まさか、なしで行けるとは思わなかったよね・・・!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.