Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~素晴らしい火星旅行~

画像

2周年記念と銘打って開催した「火星旅行」
さっそく本日、行って来ました♪

なんか・・・かなり移動が・・・やりにくかったですw
大気成分のほとんどが二酸化炭素のせいかな?w

来月は宇宙ステーションからまた別のエリアへ
移動できたり出来るのかなぁ?
来月に実装されるイベントも楽しみです♪


※ヘルメットを貸して下さった<ママモンさん>は
 とても気さくで親切でしたw
 有難うっ♪w



アバター
2010/08/27 00:35
ご訪問ありがとうございました~♪

私も火星行って来ましたよ~。^^
アバター
2010/08/26 09:24
帽子かぶれそうですネ!
アバター
2010/08/25 21:59
私も行こ♪

楽しそうーww
アバター
2010/08/25 21:33
私も早く行ってみよw
足跡ステプが終わんない~凹○コテッ
アバター
2010/08/25 21:23
ん?
ママさんは 
おしゃべりしたのか?(@_@;)
アバター
2010/08/25 21:00
月旅行のときよりも Cコイン服 かわいい❤
火星 ばんざーい❤
アバター
2010/08/25 20:47
私も今行ってきましたよ~、火星。
確かに去年より移動しづらいかも知れませんね~。
来月、宇宙ステーションで何が起こるか…。楽しみです♪
アバター
2010/08/25 19:54
こんんばんわ♪
私も行ってきました(*^_^*)
なんか、歩くときはふわふわしてましたね。
来月も楽しみです。
アバター
2010/08/25 19:23
あははっ
ママモンさんありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.