Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


大好きな夏の食べ物


初物の粟穂とかヒエもだけど
その前に実の入りかけた緑穂
を食す通もいるビヨ。

(;ω;)
この日記だけじゃ何を言ってるかわかんない人
多数だけど、説明する気力も奪われました・・・

アバター
2010/08/26 14:59
>トシraudさん
おうむたんは飼い主がビンボー(←おいっ)なので食べること
できないビヨ

>修羅@蝶々さん
2か月あるから、コインたまる時間ある^^v。
勿論、リアル優先だから1か月後、フリマでゲットも
いいかも。C限定服の中でもお気に入りになりそうです^^

>natuさん
おうむたんはグルメビヨ。でも飼い主ケチビヨ
飼い主談
国内産の粟やヒエは、まじでお米の倍以上の
お値段します。それなら、自分で作ろうとしたことも
ありまして(^^;。雑草もお花に見えないお花
咲いて、実がつくんですけど、あれは面白いです、
あの細い葉っぱから実をつける花の部分が出てくる
のはいくらみてても飽きないです。
でも雑草って育てるのすごく大変なんです~;;

>KEIさん
あはは、KEIさんのそのおっとりしたところ好き
です^^。
最新青ガチャの目玉です。目玉なのに小さくて
みんなコケッとなってるみたいですw
アバター
2010/08/26 12:24
左手に持っているのは・・・・・お寿司??
アバター
2010/08/26 11:38
初物好きだなんて、おうむたんはグルメなのね^^
アバター
2010/08/26 08:53
文字の訂正

✕変えて

〇買えて
アバター
2010/08/26 08:52
服可愛いです❤

私は
まだ変えてませんwww
アバター
2010/08/26 00:38
おうむたんも毎年の初物を愛でるんですね。それに久しぶりに肩が広々しててイガッダビヨ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.