Nicotto Town


つぶやきrnao


初火星、、、にもかかわらず、見知らぬ方と二人霧?

画像

初めて火星に行ったぞ名もし。。。


なんか、、、地味ね?地味変ね??

紫芋がいけなかったのかしら??

紫の煙なら、、よかったのかな??

見知らぬ殿方と、、、取り残されてしまったのよん。。。。

これも、何かのご縁、、、と、、、ステキボタンを、、、ぽちっとな。。。


プロフには、、、なんと、、、、

。。。。。の一文字だけが。。。むぅーーー???
謎の殿方でした。。。

心当たりのある方、、いますかぁー??






アバター
2010/08/26 00:41
私もこの格好で火星基地に行ったのにぃ、なんかお猿さんは冷たかったw
アバター
2010/08/25 21:06
まだ工事中でしたね~。
9月が楽しみです^^
アバター
2010/08/25 20:37
私も、今日さっそくいってきました^^
でも、見るものもほとんどなく・・・
猿と遊べるわけでなく・・・
ちょっとさみしいすぎるぞ、猿の惑星!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.