Nicotto Town



「特攻野郎Aチーム」見てきました

面白かった~~\( ̄▽ ̄)/

昔 やってたドラマもすごーく 面白かった。
でも、正直 ストーリーは記憶の彼方。

印象に残ってるシーンと言えば
ハンニバルがはんぎょじんの特撮やってたこと。
ハンニバルが変なちゅうごくじんの恰好をしてたこと。
びー.えーが ひこうきがきらいで 注射で眠らされたり、殴られて気絶させられてたこと。

あと、ヒロイン役が途中で変わったのも気が付いて不思議に思ってたような。

でも、今回の映画で

敵に捕まって殴られるのも全て作戦の内のハンニバル
いきなり「人の女房に手を出した!!」と縛り首&火あぶりにされそうになってるフェイス
自分の怪我より 愛車の傷に激怒するB.A
「マンガでやってた~~」とあり得ない操縦をするマードック

あーーこんな人たちだったっけ。。。

あり得ないキャラクターに あり得ない作戦 あり得ない敵たち
でも、最初から最後まで笑わせて、アクションで楽しませてくれました。

アバター
2010/08/27 00:29
半漁人きおくにあるです
顔だして葉巻をすってと・・・
見たい映画の一つでしたが
基本の各個人の設定は変わ
らず楽しめそうですね^^
アバター
2010/08/26 10:54
気になっていた映画です。
もう見たんですね

TVは見てましたが…
余りよく覚えてません

でもはちゃめちゃだった記憶はあります。
アバター
2010/08/25 22:11
B・A・・・コングの事だね^^
マードック・・・モンキーかな。

毎日ボーっと観てたなぁ^^
映画も良かったんだよね? DVDでみるかなw
アバター
2010/08/25 21:57
おお、気になっていた映画だっただけに
感想が読めて嬉しかったりw

やっぱり、番宣同様、とんでも続き→だが、そこが面白いって
感じのようで、ますます観に行きたくなりましたw
ああいう単純+爽快アクションムービーは最近少ないので、
あの手のバカバカしい映画が増えて欲しいなと思いますw
アバター
2010/08/25 21:37
そう、そう、こんな人だったよ~~www

面白かったんだ。良かった、良かった^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.