Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


迷って迷って


今着ているものとサロペットの黒を買いました♫
Pの宇宙服は~~~高い><
ウサギのバックは予定外^^;
可愛いけど買わないよと思っていたのに
これを持って行かないと
サルのバスケットが貰えないなんて;;

アバター
2010/08/26 00:44
お疲れ様でした^^;
アバター
2010/08/25 23:42
まだ行ってないので何がないやらww ^^;
アバター
2010/08/25 22:10
ですね^^
アバター
2010/08/25 22:08
とりあえず、
手持ちアイテムだけでも
いいかも・・・^^;
アバター
2010/08/25 22:00
危ない危ない^^;
アバター
2010/08/25 21:58
そうそう~^^  火星人は優しいんだね~ ヘルメット今年は貸してくれるんだから。。^^
私もへ~~~って思って。。また” 知らないけれど。。。話掛けると。。。モコモコのカゴを持って来て。。??

あれ~~??Pコイン??と思い 急きょ買い物に。。^^  それを持って又話掛けると。。2つ持てることが。。??
あれ。。。???また?Pコインで手が違う持ち物買わないと。。。??と思い。。ショップに探しに。。。^^
ビックリしました。。。^^  1つだけ買いましたけれど。。^^  早とちりで。。2つも買うところでした。^^
アバター
2010/08/25 21:57
入れました♪
アバター
2010/08/25 21:51
9月は“なんだ宇宙かぁ~”と甘く見ていたら
可愛いものばかりv
P物欲しさの誘惑に襲われますが、
私、負けない!

もうサルのバスケットは手に入れられましたか?
アバター
2010/08/25 21:42
Pが無いことに宇宙に行って気が付いた><
アバター
2010/08/25 21:37
買ったんですねw
アバター
2010/08/25 21:22
わ〜〜 とってもお似合いですよ〜〜♪

おサルのバスケットはかわいいですからね〜〜^^;
やっぱり 無理してもウサバッグを買っちゃいますよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.