Nicotto Town



夏の終わり


なのである。
宿題が山積みなんである。
もちろん私じゃない、子供らのだ。
下の二人は何とか目途がついたようだが、長男は明日1日で歴史年表と水彩画と感想文と作文を仕上げなければいけないらしい。
まあ、がんばれ。
私は明日仕事だから、まったく手伝いはできないよ。

アバター
2010/08/29 07:31
イチゴイチエさん
昨日は部活の試合があり、今現在写生の色塗りに入ったかな? というところ。
今日も部活があるらしいのに・・・。
アバター
2010/08/29 01:23
が、がんばってほしいでしゅ!!o((>0<))o
アバター
2010/08/27 10:25
イチゴイチエさん
長男は歴史年表だけ完璧に作って持っていきました。
本当の戦いはこれからだ!
アバター
2010/08/26 23:57
うわああ…
1日でその宿題の量は大変でしゅよぉ><。
アバター
2010/08/26 22:50
ジョバンニさん
その作戦は、もう決定済みのようです。

一宮市民さん
私は泣きながらも、前日までには仕上げて最終日は遊びほうけるのが常だったのに…!

のめさん
今のところ、私はノータッチです。
だって筆跡がちがうんだもん!

わかばさん
とりあえず1日かかって歴史年表だけは何とかなりそう…かな?
母としては「夏のしおり」の感想を早く書いて「親から一言」の欄を回して欲しいところ^^;

グレープさん
残念ながら、なさねばならぬ、何事も、のほうらしいです…
アバター
2010/08/26 22:31
なせばなるさ、ね^^
アバター
2010/08/26 22:29
長男くん、できたかなぁ?^^
アバター
2010/08/26 09:40
夏休み終わり近くの光景は、なぜかいつも同じ^^
父親はノータッチとなり、口とは裏腹に結局母親が・・・
アバター
2010/08/26 08:20
宿題の山・・・

毎年見られる光景です。
アバター
2010/08/25 22:46
頑張れ!長男君!
いざとなれば「やったんですが、持ってくるの忘れました」大作戦で…(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.