Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


それぞれの思い


今日はいろんな人とちゃんと向き合って話をする機会が多かったです。

それぞれに、その人なりの思いがあり、それを受け止めながら、自分の意見を表すことは、すごく大切で大変なことだということを、思い知らされました。

自分がやればいいこと、自分の周りのことを踏まえないといけないこと、全体を考えないといけないこと。
そんな事を思いを噛みしめながら、過ごした一日でした。

退社間際に話をしたことは、少し自分では荷が重いような事柄ですが判断基準が必要なので、明日、一日かけて目処を立てたいと、気合いを入れたメールを発信したところです。
よし、がんばるぞ。

さて、早速火星にいってきました。
いろいろ準備が必要だったんですね。
先走ってしまった。

そんなわけで、明日以降、ちゃんと準備をして訪れようと思います。

サリュー。可愛いですね。

アバター
2010/08/26 16:18
こんにちは。

僕は、今は、自営ですが、
会社員の頃は、人事の係と、言う立場もあって、
回りばかり、見ていたら、
自分の事が、分からなくなってしまい、
病気になってしまいましたよ。

それからは、自分も、回りも、
見られる様になって、
今に、至りますが、片方だけでは、いけませね。

両方を、キチンと見ていきますよ。
アバター
2010/08/26 00:44
人と向き合うことは自分を見つめ直すことにもなりますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.