Nicotto Town


ヤツフサの妄想


1万Cコイン

画像


服を2着と宇宙食を2つと部屋の模様替えをしたらあら不思議


何故かコインがなくなりました!



   @@@@   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (゜д゜@  あらやだ! 限定販売じゃ、無くなっちゃうわ
   ┳⊂ )   \____________
  [[[[|凵ノ⊃
   ◎U□◎ =3 キコキコキコ



って、そんなに慌てて買うこたぁ~無い。



でもなんと言うか、私好みの家具が出ましたwww

残念なことは椅子に座れないことと、

椅子の向きが2方向にしかない事ですが、

出してくださっただけでも感謝ですw

ニコットさんありがとー

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


それにしても松本零士さん風の家具とか出すとは思いませんでしたw

次回はスタートレック風の家具とか、エイリアン風の家具等もとても期待したい所w


なんにしてもここ2ヶ月位どつぼなんです。

ええ、物凄く欲しいんです。

キツネとかキツネとかキツネなんかがwww


早く来月にならないかな~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

アバター
2010/08/26 18:49
>乙女様
1万コインってそんなに沢山コインがあたる事ってあるの? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
僕は6月に1000コイン当たったのですが、それ以後当たってない気がします (^_^;)
1万コインと書いたのは・・・
貯めるのにとても必死で何ヶ月も掛って貯めた虎の子のCコインなので、
なんと言うか清水から飛び降りたと思うくらい勇気が要りましたよ~

乙女さんは宇宙に行きたいのねw
僕は・・・
余り行きたくないかもwww
ガンダムとか見てると宇宙の生活は楽そうなんだけどねぇw

重力が感じられなくなると血液の流れが頭に流れ易くなって、
脳血流が増えるとおしっこが頻尿になるんだけど、
宇宙服着るだけでも高山病になる危険性があるから、
訓練された人でも装着に8時間はかけないといけないとか、
8時間トイレに何度も行けないから紙おむつしてるとか、
もう少し便利になってトイレが訓練なしでも行ける位にならないと
余り宇宙には行きたくないかも?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/26 00:58
1万コインが当たったのかと思い見に来てみれば・・・w
実際に宇宙行きたいねぇ~ε= (´∞` )

アバター
2010/08/25 22:26
>ここあ様
めちゃめちゃ頑張りましたwww
なんと言うか持っていたCコインはこの日の為に
ためていたような気分ですwww

ここあさんも面白い部屋に改装してくださいね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/25 22:25
>べーた様
すっかり宇宙船になってかなり満足ですwww
べーた師匠も勿論打ち優先にしますよね?

宇宙服だと思って2着も買ったのですが・・・
スペースアテンダントの制服らしく、
宇宙に出る時には平服と何も代わりがありませんでしたw

火星に行くとドームの中に出て、猿に話しかけてヘルメットを
装着してもらわないと出れないのですが、
なんと去年の頭に被る金魚鉢を被っていると、猿に話しかけなくても
火星探検が出来ましたwww

そして今年のスペースアテンダントの服を着ていると、
去年の金魚鉢が被れないです (^_^;)

奮発したけどあまり効果が無かったのよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/25 22:11
めちゃめちゃ頑張りましたね~
私も改装魂に火が付きましたw
アバター
2010/08/25 22:04
あーら、すっかり宇宙船。
頑張りましたねえ。
宇宙服2着も買ったの!?
奮発しすぎです。w
アバター
2010/08/25 21:51
>マーメイド様
お部屋自体には4千コインも掛ってないんです。 (^_^;)
問題は宇宙服が3500コインなのに2着も買ってしまった事・・・

宇宙服とお部屋が大して変わらない値段と言うのが
今回のツボですw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/25 21:36
1万??  すごーい^^
素敵な部屋になりましたね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.