Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


ストレスをふっとばそうと

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
204
2009/02/26 23:02

21連勝♪


でもちょっとやりすぎた(^^)ゞ

アバター
2009/02/27 22:48
すごーい! 博識ですね☆☆ 全く知らなかった~


21連勝はさすがにはじめてなので、超うれしいです♪♪
自慢したくなっちゃいました≧▽≦


アバター
2009/02/27 00:20
かなわねぇす!

さすがですね。

ちなみに12枚のハネは(謎のキーワード?)は、
私もでびるうぃんぐをしょってるんで、聖書の世界をひたってみました。
るしふぁーは天界にて、それは美しく(私のように・・・・・・へへへへ)また12枚のハネをもってたらしい。(たしか?)

てなわけで かぶれてました。スミマセン
ちなみに、わたしゃクリスチャンではありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.