Nicotto Town


(´▽`)ボー


ヒメマルカツオブシムシめっ!!


久々にパンでも作ろうかなぁーって思ってアイテムチェック。

小麦粉ある・・・・。

バターの代わりにコーンマーガリンOKw

砂糖OKw

イースト菌・・・・・。

??????

何か箱の中身がおかしいことに・・・・。

イースト菌を引き出しから出してみると・・・。

イースト菌の袋はあなぽこだらけ・・・・^^;

何だこりゃ???って思ったら・・・・。


穀物に取り付くヒメマルカツオブシムシにことごとくやられていました><;;;

くしょぉ~~~~~!!

これでパン作る計画終了←気持ちが変わるのが早い(笑)

またイースト菌かってこないとなぁ・・・・。

又、炊飯器で食パン作るどっ!!!

アバター
2010/08/26 13:34
>明ちゃん
(゜Д゜)ギョ!!
カメムシじゃなくてだよねぇ???
すごいなぁ・・・・><;

>わむたん
外から???www
お花にもついたり衣類の虫でもあるらしいよ。
東京来てからすごいんだよねぇ。

>NAOsan
えぇー!!
ちっこーいよ(笑)
名前は可愛いけどことごとく食べ物食い散らかすからこっちはお金がぁ><;;
アバター
2010/08/25 23:02
カツオブシムシって いい出汁が取れそうな名前やね(笑)
アバター
2010/08/25 22:51
その姫丸コガネムシってどこから入ってきたの?www
アバター
2010/08/25 22:50
カツオブシムシ・・・小学校の時一時期教室に湧いて流行った(?)りしましたにゃぁ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.