Nicotto Town



もしかして

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖以上
46
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
208
スコア
16999
獲得コイン
170
2010/08/25 22:09

もしかすると記録更新かも☆


微妙だけど更新してました♪

なんか効率の良い連鎖の方法があるみたいなんだけど
まだ覚えられません。

アバター
2010/08/31 22:03
なるほど・・・!やっと謎が解けました!!!

たまに200コインとか稼ぐ人いますが、どう考えても4連鎖をする最高回数してもそんなにスコア伸びるとは思えませんでしたから、何か他に得点を伸ばす方法があるのかなぁとずっと謎でしたw

とは言え俺はたぶんそんな器用に白鉢を配置できないと思いますがw
4連鎖もめちゃくちゃ運が良くて40回くらいです。。
アバター
2010/08/29 21:39
そうなんですよ

ポイントは白鉢を起点として
縦向き ⇒ 横向き と連鎖させると
白鉢ボーナスが2倍になる技との合わせ技です (^o^)b


△  △〇
△  ⇓

☐〇  △
〇〇☐■ ⇐ 白鉢


または


△  〇△
△  ⇓

☐△  〇
〇〇☐■ ⇐ 白鉢


この形で連鎖をさせると

4連鎖 110点
白鉢ボーナス × 2 = 200点
そして謎の加点 5

合計315点稼げますので
更なる得点アップが狙えます

どの組み合わせでも
対応可能です (^o^)b
■〇 ■☐ ■△

お試しあれ (^_-)-☆
 
アバター
2010/08/29 21:18
おぉ~、170はすごいですね!俺は最高でも150コインくらいでした。

今やったら100コインいけるかどうか・・・。久しぶりにやってみようかなw

↓え?白植木の特典が高くなる消し方とかあるんですか!!!
アバター
2010/08/26 21:17
ありがとうございます。
白植木鉢を消すのに違うやり方をすると
得点が高いらしいんですが・・・。
なかなか出来ないんですよ。
練習中です。
アバター
2010/08/25 22:24
いつもながらすごいです!!
得点もだけど
4連鎖だけでまとめるというのは神の手ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.