Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


カキ氷亀

画像


釣れました^^

釣り掘りには、3人居ました。

3人でダジャレの言い合い

『おめでとうばんじゃん』とか

『ありがとうにゅう』など・・・

レアも釣れてとても楽しい

ひと時を過ごしました

アバター
2010/09/12 11:50
昼間は、麦酒を持たんように気を使っているのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2010/09/11 22:32
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
アバター
2010/08/27 07:58
ほ~こいつかぁ(*´ -`)
背中にカキ氷・・・それも練乳がけ(笑)
アバター
2010/08/26 22:09
かき氷亀おめでとう!!

ありがとうにゅう・・・いいですねぇ(*^。^*)
使わせてくださいたまけん。(#^.^#)
アバター
2010/08/26 18:47
今年、まだかき氷食べてない・・・
この亀さんみてたら、いちご練乳が食べたくなりました(*´艸`)

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/08/26 13:24
おめでとう^^
亀カッコいいね^^

ダジャレおもしろそうですね^^;;;;
アバター
2010/08/26 00:52
(;¬b¬)ジーー  ・・・・
    またですか@@;
  たまにわ、負けてあげなさい Σ(・ω・ノ)ノ

 負けてばかりで、悔し過ぎです 。o゜(p´□`q)゜o。
     おめで㌧です・・・・・って言いたくない・・・・・・・
   あぁ~悔しいかも、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・・・〇凹コテッ・・・・タチナオレナイかも 
アバター
2010/08/26 00:37
おめでとーございます。
いいなぁ・・・
明日頑張ります。
アバター
2010/08/26 00:12
オメデトウわん^^
   火星やめて つりへ行ってよかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.