Nicotto Town



伝言板③⑥(コメント終了)


毎日暑い日が続きますね ^^;

伝言板③⑤がいっぱいになってからこちらにカキコお願いします^^

アバター
2010/09/06 23:00
気がつけば、もう9月・・・
な~んだか一年も早いなぁ(*・。・*)
アバター
2010/09/06 18:57
今度はどんな花がメガるのかな?(⌒^⌒)bうふっ
アバター
2010/09/06 17:38
壁|◕д◕`)ンチャ♥ 
お家の中もお外も暑くて居場所がないよぉ~~><
アバター
2010/09/06 11:49
こんちわぁ 愛知県東海市からステプと水のお届けです 外気温36℃ 残暑厳しいねえ いつまで続くか^^;
アバター
2010/09/06 10:10
おはようございます^^今週も宜しくお願いします(*^^)v
アバター
2010/09/05 09:15
゜*☆○o。..:*おっは*:..。o○☆*゚会津のお城工事中で残念
アバター
2010/09/05 01:38
ごきげんよう♡(。◕‿◕。) 楽しい日曜日になりますように^^
アバター
2010/09/04 22:11
こんばんわ!
アバター
2010/09/04 21:57
こんばんは、今日も暑くて
大変でしたね。
アバター
2010/09/04 16:49
コンニチハ...φ(´ω`。) ステキ&水やりです。
アバター
2010/09/04 12:43
こんちわぁ 神戸からステプとメガ花特効薬の宮水お届け^^/ 37℃残暑厳しい><
アバター
2010/09/04 08:50
おはよう御座いますo(^0^)o自宅が一番くつろぎます(^_^)良い週末を(^ー^* )ウフフ♪
アバター
2010/09/04 07:36
☠蛙倶楽部☠  ╋┓━╋❤┃┃  ┛┏╋┓ ┛   ┗┛┛だよ❤
アバター
2010/09/04 04:25
オハヨウ♪|・ω・´)ノミ
お疲れ様でーす^^
アバター
2010/09/04 01:56
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤♪ 
北海道だっていうのに残暑厳しくてバテバテです@@
アバター
2010/09/04 01:37
こんばんは☆
またこんな時間です~☆
明日も暑いらしい…
アバター
2010/09/04 00:46
こんばんは^^
お庭に「ピンクのチューリップ」が咲いてると思ったら、私のでした^^;
アバター
2010/09/03 23:57
こんばんは~♪
明日はお休みかな?私はお仕事だぁ^^;
アバター
2010/09/03 23:54
こんばんは、今日もお疲れ様!
アバター
2010/09/03 20:33
こんばんゎ(*′艸`) 
今日も元気にステキ&お水の巡回へ参りました❤
アバター
2010/09/03 14:08
面接だめっぽい。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2010/09/03 13:58
☠蛙倶楽部☠  ╋┓━╋❤┃┃  ┛┏╋┓ ┛   ┗┛┛だよ❤
アバター
2010/09/03 10:23
おはようございます^^今週は早かったな~^^;良い週末を~~!
アバター
2010/09/02 23:59
こんばんは~
アバター
2010/09/02 23:52
ほんの少し涼しくなってきた!?…と思いたい
今日この頃です♪
アバター
2010/09/02 23:03
こんばんは~♪
お花満開ですね^^
今、パンジーの鉢植え合成するために、せっせとパンジー収穫してます*(^ω^@)
アバター
2010/09/02 19:02
今晩ゎ(*´∇`*) 
明日は祖母を皮膚科へ連れて行きます(゚ω゚;A) ステキ&お水です♥
アバター
2010/09/02 15:29
面接行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2010/09/02 13:23
こんちわぁ 神戸からステプと宮水メガ花特効薬のお届けです 今夜、神戸⇒愛知県東海市行き^^/
アバター
2010/09/02 12:55
オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|
今月もよろしくね♪
アバター
2010/09/02 08:15
おはよいうございます♪
今日も頑張りましょうね。
アバター
2010/09/02 00:39


いやあ~こんばんわあ☆うほ
あついですねあついですね^ω^
アバター
2010/09/02 00:25
こんばんは^^
最近、やっと夜風が涼しく感じますw でも、部屋の中は暑いですね^^;
アバター
2010/09/02 00:10
蛙倶楽部関西連合 ╋┓━╋❤┃┃  ┛┏╋┓ ┛ ☠参┗┛┛上☠

アバター
2010/09/02 00:06
こんばんは☆
今夜は少し涼しいです♪
ホッとします~^^
アバター
2010/09/01 22:48
今晩ゎ(* ̄ω ̄) 
今月も仲良くして下さい♫ 宜しくお願い致します❤ ステキ&お水です(*′艸`)
アバター
2010/09/01 22:04
こんばんわぁ・・・|ョェ・´)チラッ腰痛のため元気ありません(;´д`)
アバター
2010/09/01 18:20
こんちわぁ 北九州市門司区の関門橋からステプと水を直送です 寝不足でフラフラ@@ 今月も宜しく^^/
アバター
2010/09/01 17:54
ほうもんありがとでーす★
アバター
2010/09/01 09:53
派遣ぎりされちゃった。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2010/09/01 09:11
9月もよろしくお願いしますm(__)mそれにしても暑いですよね~><;
アバター
2010/09/01 08:34
おはようございます。
9月になりましたね。
9月もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/01 08:25
こんばんは。今日から長月ですね。
朝夕は少しは涼しく感じるのですが
まだまだ暑いです (笑)
アバター
2010/09/01 07:52
オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|
今日から9月だね~~
アバター
2010/09/01 01:26
✿◕‿◕)ノ♡こんばんわ いつもありがとう♪
不定期INのぷりですが今月もヨロシクお願いします❤
アバター
2010/09/01 00:57
こんばんは^^
今月もよろしくお願いしますw
今日から、ビーチ行きのバスが通常運行になるんですよね?最終に間に合うか?心配です^^;
アバター
2010/09/01 00:40
そうですね~^^
ホントに今年は秋をとばして
すぐに冬になっちゃいそうな暑さですネ
アバター
2010/09/01 00:21
今月もよろしくお願いします♪♪
明日からお仕事が忙しくなるので今からフ~ッですwww
早く自転車から降りたときガックリこない季節になってほしいです^^
アバター
2010/08/31 23:33
こんばんは、いつまで暑いんでしょう?
明日から9月なのに・・・
アバター
2010/08/31 23:30
今年の夏は今までに無いくらいの「破天荒」でした・・・(;´Д`A
耐える事も多かったし、心がポッキリ折れる事もしばしばあったけど、
新しく始めた事もあったし、淡い夢を持てるようにもなった♪
もうしばらく破天荒っぽいけど、秋までには落ち着いていたいですな!(・ω・*)

そんなわけで9月も宜しくね♪
アバター
2010/08/31 15:44
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/31 14:16
こんちは(*^ω^*)/
8月ももう終わりですねぇ(◕‿◕)
アバター
2010/08/31 14:01
暫く留守がちになりますので、おいらの島へのパトロールは飛ばしてください!お元気で!!
アバター
2010/08/31 09:37
おはようございま~す^^8月最後のステキお届け~!
アバター
2010/08/31 08:08
おはようございます♪
今週もがんばりましょう☆
アバター
2010/08/31 07:13
おはよう 大阪市此花区に無事現着 九州は雨やったがこちらは晴れ 暑くなりそう^^;
アバター
2010/08/31 07:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪暑いゞ8月も今日までですね(*^-^)ニコお庭にお水どうぞo(*^▽^*)o~♪涼しくな~れ
アバター
2010/08/31 05:27
おはようございます。
毎日、暑くて大変ですけど
頑張りましょうね(o^v^o)
アバター
2010/08/31 01:26

ほうもんありがとでえす★
アバター
2010/08/31 00:29
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします!
はいw イルカのショーを観て来ましたw イルカのジャンプは迫力ありましたよ^^ 
アバター
2010/08/31 00:04
こちらこそ、今週もよろしくです*(^ω^@)
アバター
2010/08/31 00:01
まだまだ暑い日が続きます…+*+*
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/08/30 20:50
こんばんは~まだまだ暑いです
アバター
2010/08/30 20:44
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
アバター
2010/08/30 19:45
こんばんわぁ 宮崎⇒大阪市此花区行き 山口まで帰ってきました 駆け足巡回失礼^^;
アバター
2010/08/30 09:26
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/30 08:40
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
(o^v^o)
アバター
2010/08/30 08:39
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
(o^v^o)
アバター
2010/08/30 06:28
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ8月も残り2日!今週もどうぞ宜しくお願い致します(*゚v゚*) ニコニコッ
アバター
2010/08/30 00:54
こんばんは♪
草取りしてました^^;
きのう、イルカを観て来ましたよ^^
アバター
2010/08/29 18:43
こんにちは(^○^)ステプお届けです
アバター
2010/08/29 13:20
こんちわぁ 広島の奥屋PAで休憩中 ステプと奥屋の湧き水おとどけです^^/ 宮崎はまだまだ遠いーー
アバター
2010/08/29 11:28
まだお好み焼き、食べれてなーーーーーい!!
アバター
2010/08/29 09:49
おはようございま~す♫日曜だからダラダラ訪問で(;´・ω・`)ゞゴメンナサイ。。
アバター
2010/08/29 08:19
スイカ食べながらの訪問ステプケロ~www
アバター
2010/08/29 07:47
おはようございます。楽しい一日になると良いですね。
アバター
2010/08/29 06:16
おはようございます。。。昨夜の川の字は幾度となく変形していました・・・あぢ~><;
アバター
2010/08/29 02:42
こんばんは☆
良い休日をお過ごしください♪
アバター
2010/08/29 02:23
駆け足ですみません>< ☆。◕‿◕。)ノ♡☆゚おやすみなさ~い
アバター
2010/08/29 02:16
深夜におじゃまします☆
宇宙バージョンになると、アバの印象がまたかわりますね!!
コメありがとうございます♪
夕べは野球観戦に行って参りました♡
アバター
2010/08/29 00:47
こんばんは^^
昨日は、朝から美化活動してきました!久しぶりに活発に動きました^^;
アバター
2010/08/28 23:45
こんばんわ!
アバター
2010/08/28 21:46
こんばんは、猫が可愛すぎて
たまりません。
アバター
2010/08/28 19:17
こんばんは~  夏風邪で ダウンしてました
アバター
2010/08/28 12:45
こんちわぁ 神戸からステプと宮水メガ花特効薬お届けです 日曜日は神戸⇒宮崎県川南町行き^^/
アバター
2010/08/28 09:40
こんにちゎぁ|ョω`*)ポッ♪
アバター
2010/08/28 07:30
おはよ~(*^^)v
アバター
2010/08/28 07:22
おはようございます^^今日は息子連れて電車のイベント行ってきま~す・・・ふう・・・(--;)
アバター
2010/08/28 00:26
クイックリーやろ?
そこは関西人やから^^
アバター
2010/08/28 00:22
一緒に?そりゃ、生かレモンチューハイか、
よっぽどお腹すいてたら焼きそばかなぁ
お好み焼きにチーズとキムチ入れるん好き♪
ああああ、お腹すいた・・・
アバター
2010/08/28 00:15
お腹すいた!お好み焼きが食べたい!!
アカン、明日の晩御飯はお好み焼きにしようww
あ!
関西人やからって、私はお好みやきにご飯は食べへんで。
アバター
2010/08/27 22:49
こんばんわ!
アバター
2010/08/27 22:48
こんばんは~♪
火星行ってみましたか?
この前、ちょっとだけ行ってみました。
また、ゆっくり行ってみようと思ってます*(^ω^@)
アバター
2010/08/27 13:07
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/27 05:18
おはようございます。
ドーナツはおいしいんですが
胸焼けが苦しかったです。
今は、大丈夫です。
今日も頑張ってください。
アバター
2010/08/27 01:10
パンジーのメガ、かわいいですね^^〃
アバター
2010/08/26 16:25
こんにちゎぁ|ョω`*)ポッ♪火星へ行きました(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 
アバター
2010/08/26 14:55
こんにちは^ ^
ステプ&お水お届けにきました^ ^
アバター
2010/08/26 14:50
こんにちは、猫が飼えるまで あと、少しなんです~♪
頑張ります☆
アバター
2010/08/26 12:33
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.