Nicotto Town


着回し日記・・かな?


お庭もきれいにホウキでねw

画像

ついにメガ花9株・生え揃いましたwwこれも・来てくださる皆様のお陰ですw
ホントありがとうございましたww


もっとイッパイのお客様が来てくださるように、お庭をホウキでサッサッサw


このホウキ、魔法のホウキだったんですねw空も飛べるかも?

アバター
2010/08/26 07:55
翔くん>
そっかw 掃除に使っちゃったら飛べなくなっちゃうねw


まてぃくん>
確かにwそしたら私、赤いスパンコールカチュとCコの黒コーデでキキになるわw
でもその前に鈴を鳴らす子猫が必要ねOTL

何で交換が成立するかしら(ー^ー)ウ~ンッ!
アバター
2010/08/26 01:41
魔法のホウキには、黒猫ジジがセットです(´∀`)
アバター
2010/08/26 00:39
大事なほうきで掃いちゃダメだよw空飛べるのに。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.