Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


着陸失敗?!

画像

今日のブログネタは火星旅行だな~なんて思いながら、早速購入した服に
着替えて火星へのロケットに乗り込みました。
初日とあってたくさんの人が乗っていましたが、一人、二人といなくなり・・・
なぜか私だけロケットから降りられずに残ってしまいました。

え~!なんで~!置いてかないで~><

一人(ロケットを運転している二コロボさんもいますが・・・)宇宙を彷徨うはめに・・・。
どうしたら降りられるのかしばらくウロウロしてみてもダメだったので結局
もう一度初心者広場からロケットに乗りなおして無事、火星へと到着しました^^

アバター
2010/08/27 08:08
<TAKAさん
多分そうなんでしょうね^^;
不思議な体験はある意味貴重なので楽しんでみた方がいいのかもしれませんね^^
何度も火星へ行ってればTAKAさんもそのうち閉じ込められちゃうかも・・・^^
アバター
2010/08/27 05:29
バグか何かだったんでしょうか??
1,000人に一人の「おめでとうございます☀」的なサプライズということはありませんかね!?
もう少し粘っていたら、実は土星に行けたとか…♪
気になるので、僕もトライしてみます(^v^)

アバター
2010/08/27 00:20
<みきっちさん
うんうん、違う星に降りられるならいいかもね^^
特別に選ばれた人だけが行けるみたいな・・・。
そこにはイケメンパラダイスが!って変な妄想しすぎ(笑
アバター
2010/08/27 00:17
<舞さん
不思議だよね~。
宇宙を彷徨って隕石にぶつかって宇宙の塵となって消えちゃう・・・なんて事に
ならなくて良かったです^^
いざという時の為にマイヘルメットがあると安心かもね^^
アバター
2010/08/27 00:12
<凛さん
え!そうなの?
じゃーたまにあるのかしらね^^;
火星でふわふわ無重力体験してきてね~^^
アバター
2010/08/26 23:08
降りられなくなって見たい!
いーなー。面白そう!
違う星につれてってくれたらいいのにね。
ニコロボが顔の部分を外したら、やたらイケメンで・・・。
とか。
アバター
2010/08/26 23:06
ええ・・なんで??
怖いよぉ~~

降りれなかったら永遠に
宇宙を彷徨ってるwww??

マリエさんいないよぉ~~
ってことにならずに良かった♪
アバター
2010/08/26 22:32

www
それこの前バスでありましたw
一緒に行ってた友達消えちゃってあせった。。(笑

私も今度火星行くw

アバター
2010/08/26 22:10
<波奈さん
本当に不思議現象多いですよね!
今日は釣り掘りで同じ場所で二人の人が釣りをしているように表示されていて
何で~ってみんなで不思議がってたんですよ~。
記念撮影うまく出来るといいですね^^
アバター
2010/08/26 22:02
<バニラさん
はい、私もびっくりでした^^;
私のパソコンは普段から重くてバスを降りるときも一番最まで残ってしまうので
ロケットでも最後なのは仕方ないのですが降りられないってのは初めてです^^;
無事に戻れたのでよかったですけどね^^
バニラさん、試してみたかな^^
アバター
2010/08/26 21:58
<shinamonさん
メンテ後の不思議現象なのかもしれませんね。
スキー場からのワープできなくなっちゃったんですね・・・残念><
アバター
2010/08/26 16:15
なんででしょうね?
たまに不思議な現象がおこりますよね、ニコタってw
でも、ある意味オモロ体験だったのでは(*^_^*)
私もロケットと火星での記念写真が撮りたいのですが、
なかなかシャッターチャンスがありませんwww
私も宇宙船に取り残され体験してみたいなぁと思ってしまいました^^;
アバター
2010/08/26 14:53
え~、そんなことがあるんですね!
バグなのかな?
それとも降りずにずっといたらそうなるのかな??
気になるので試してみますw
でも2度目は無事に着いて良かったですね^^
アバター
2010/08/26 11:44
あららら・・・w 何かのバグでしょうかね?
最近、メンテ後はPCが重かったり、建物の登り方が変ったりしますね(。-`ω-)ンー
今回もスキー場からのワープが出来なくなってしまいました><
アバター
2010/08/26 09:30
<tacatacaさん
もしかして私がトラブルメーカーなのかしら?
ただ単にドンくさいから置いてかれてしまったのかもしれませんね^^;
たしかに宇宙人と言えば火星人ですよね( *´艸`)クスクス
どうせなら謎の惑星とかの方がドキドキしておもしろそうですけどね^^
アバター
2010/08/26 09:26
<さふぁぃぁさん
おはようございます^^
たまたまバグっちゃっただけかもしれませんが・・・。
ロケットジャックだったりしてね^^;犯人は運転している二コロボ?!
アバター
2010/08/26 08:59
そんな事があるんだ!
しかしなんで設定が火星なんだろう・・・
金星や土星じゃダメ?
宇宙人と言えば火星人だから?
アバター
2010/08/26 07:00
おはよぉ♪

はまり込んじゃったんですかねぇ。ネットゲームとかときどき意味不明のはまり込みとかあったりしますが・・
それとも、金縛り・・・?コワヤコワヤ
アバター
2010/08/26 01:25
<シオリさん
びっくりしましたよ~@@
このまま宇宙を漂流するのかと・・・^^;
ヘルメット渋滞ですか^^;何が起こるかわからないですね。
明日も無事に火星にたどりつけるかな。
アバター
2010/08/26 00:42
そんな事があるんですね~!
降りられないなんて初めて聞きました。
火星についてからヘルメットを貰うのに殺到して
動けないことはありましたけど…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.