Nicotto Town


つぶやきrnao


和風スペーシァなお部屋

画像

でででで、、、でましたぁねー


9月の相手無数、、、、ん?

宇宙ぽくしたいけど、和風も、お月見も、捨てがたく、、

堪え難きを耐え、、忍びが滝を偲び、、?

どんな滝だよぉー???



こんなんできました。

わんこのご尊顔も、スペーーシィー????


火星には、、なんでお猿サンなの??

蛸の様な宇宙人を、期待してたのにな、、、

スペースアテンダント、、って、、、ううう。。。

エレベーターガールみたいやん?

もしくは、ドアボーイ??

やはり、Pとの、格差社会化減少が、、、んん??現象でしょーが、、

拡大してますがな。。。ねぇー??

如実に、ですなぁー



それでも、明るく楽しく

生きて行く。。。のでした。


初のプレ企画は、締め切りました。

ご参加ありがとうございました。


ああああーーーもう、寝なくちゃ打ワサ。。。><



おやすみなさーいZzZzZz.....。。。。。。。。

アバター
2010/08/26 20:43
わ~目が回りそうに楽しいお部屋ですね^^
そして、アフロがはみ出してる~!www
アバター
2010/08/26 19:22
そうそうそう!CとP、なんとなく格差ありますよね!で、私は、上等じゃねぇか!ってんでこの格好www
和風な東武特急ですねぇ!火星の日光へ行けそうです^^v
アバター
2010/08/26 14:02
アンドロイドさんちゃんサイコーです。
アバター
2010/08/26 07:58
超絶和風異次元空間にきてしまった・・・!!
火星とつながったから、空間にひずみが…?
わたしも、タコ星人を期待していたのに…なんで、猿の惑星になっちゃったんでしょうね?残念!

今回の家具、透き通っているカプセル?がいいですね~
私も、ついつい買っちゃったけどこういう使い方いいですね。参考にさせてもらいまーす。
アバター
2010/08/26 07:26
www何だか凄い^^
吸い込まれていく~~~~~~~~^^
アバター
2010/08/26 07:06
和風でレトロ感たっぷりだけど最新!!
(゜O゜;アッ!
銀河鉄道999だ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2010/08/26 05:54
なんだか 素敵なお部屋だわ^^

異次元に吸い込まれそうだぁ^^
アバター
2010/08/26 05:36
異次元すぐる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.