Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?・・・本日の結果。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.67cm
ブルーギル
2
15.80cm
カワムツ
3
15.78cm
ヘラブナ
2
36.43cm
キンギョ(赤)
1
19.57cm
ナマズ
1
51.70cm
コイ
3
71.20cm
ブラックバス
1
33.62cm
ニジマス
1
45.82cm
グッピー
2
3.60cm
イワナ
1
17.32cm
アユ
1
25.93cm
ウナギ
1
39.96cm
ハクレン
1
80.41cm
かき氷亀
1
19.52cm
2010/08/25 22:34

なんか、知りませんが・・・かき氷❤ぐいぐい来てますな。

やはり、自分の人気が無い事に、危機感をもってるのか・・・
本日は、傘よりも・・・ガツガツ来てます。


むむ・・・副業が、あったとは、いえ・・・
傘を終わらせたいのに・・・

明日も、頑張るぞ~!


本日の結果
傘野郎・・・2本
氷亀・・・3匹


本日のランキング
釣り・・・13種、ランクイン。ワカサギ・・・3位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2010/08/29 07:30
おは♪
7ならべ講座、ありがとう♪
でも、あの短い時間で考えるのは大変よ(笑)
優柔不断な性格だから、パパっと決めらんないwww
ジョーカーはイメージ的にくせ者かと思ってたけど、利用しなきゃね♪
パスもできるだけ使わないようにって思ってたけど、作戦だの!w
早くカードを出すってことより、相手をドボンさせるゲームなのね^^
勉強になりました~^^
6,8おさえて頑張るぞ^^


7ならべ、日課になりそw
その前に、金魚すくいだわ(笑)  
やっぱり26匹から進まないw

ありがとね♪   また後で~^^  ふふ♪
アバター
2010/08/26 22:29
釣りやってなーーーい><
亀ほしい~~~!
アバター
2010/08/26 18:13
おお~亀ぐいぐいすごいです^^
傘もどんどん来てくれるといいですね(^▽^)
アバター
2010/08/26 17:33
亀つりたいです><!

訪問ありがとうございます♪
ご機嫌いいです^^☆←

すてぷどうぞw
アバター
2010/08/26 15:31
そうなのよね。。。亀さん 亀さん
もっしもし亀よ〜〜〜♪ 釣れない。。。><
にしても おめでとう!&お疲れ様w
アバター
2010/08/26 14:12
訪問ぁりがとぉ(☀◕◡◕)
お返しぃ✿
このごろ絡みなくてごめんねぇ☞)◜◡◝)
もこもこウサギのバスケット可愛いねぇ
アバター
2010/08/26 12:30
亀ちゃんたちおめでと~
頑張ってね!!
アバター
2010/08/26 10:27
勝手にしてすぃませ―んw
アバター
2010/08/26 10:09
いきなり吃驚したw
ご機嫌超いいです!!((ぉぃ―w
アバター
2010/08/26 08:46
副業お疲れ様です♪
ぐいぐい・がつがつに乗り遅れないようにがんばろっと
アバター
2010/08/26 08:20
カラカサあと少しですか?
アバター
2010/08/26 08:19
お疲れです。訪問ぁりがとぉ
アバター
2010/08/26 07:43
ふふふ^^

今日もグイグイ来ますように…^^
アバター
2010/08/26 01:51
うんうん。その調子^^
アバター
2010/08/26 01:12
ガツガツ来てるんですねぇ。。
良いコトだぁ。。

こちら、今夜、やっと1匹釣った亀。
また・・・、手が勝手に売り払ってしまいましたぁ。。(泣)
アバター
2010/08/26 00:55
良かったね

頑張れ~
アバター
2010/08/26 00:48
お疲れ様☆
傘、頑張れ!
明日は釣り出来ると思うので…一緒に頑張りましょーw
アバター
2010/08/26 00:46
亀とは相性良さそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.