Nicotto Town



劇場版相棒Ⅱ 前売り券入手

映画行って来たついでに買いました。

売り場のおねーさんに尋ねると先に券を出したので、

「あのーおまけは?」ヽ(・_・ )ときいてしまいました。

「特典ですね」(*"ー"*)と言い直される。

今回 どーしても欲しくなったのは前売り券の発売(8/14)をすっかり忘れてたせい。

気が付いたのが8/20、
自分のバカバカバカ・・・とショックが大きかった。

冷静だったら、、買ってたかなあ。

それにしても発売12日経ってるのに 余裕で入手もなんだな。。

ファンとしては飛ぶように売り切れが理想。

ついでに、どうせ試写会も応募するし、前売り券使うのもったいないような・・・

ちなみに、特典のコメントブック、開いて折れ目がつくのが嫌で、まだ見てません。



アバター
2010/08/28 18:12
おまけって
ストラップでした?

むかしナウシカのポスター貰いました
クラリスも人づてに──
宝物です
アバター
2010/08/27 00:34
いっそ神棚に飾っておきましょう
アバター
2010/08/26 22:03
あうあう。
あたしまだ前売り買ってない~。
明後日池袋行くから映画館寄ってみるかな。
まだ残ってますように…特典…(๑→人ฺ←๑)
アバター
2010/08/26 20:29
相棒はちゃんと見たことないよ~
そんなに面白いんだったら見たいなぁ^^
アバター
2010/08/26 10:56
凄いマニアですね

やっぱりDVD全巻もっているんですか

1のDVDを買ったんですが
まだ見てない…
アバター
2010/08/26 09:30
相棒…みたい、みたいぞ~ww
今も見たい映画がおおいけど、酷暑と金欠でうごけまへん^^;
アバター
2010/08/26 09:18
マニアだw
いま夕方やってる相棒はたまに観てます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.