Nicotto Town


t2的徒然


Waltz&魔王

うっかり先日『Waltz』の1巻を買ったらムショ~に『魔王』が読みたくなったので全巻買って来ましたwww
もちろん『Waltz』の2巻もw

『魔王』は原作(ずいぶん昔だけど)読んだし、サンデー連載中も毎週読んでたけど
一気に読むとまたちょっと印象違いますね^^
もっと潤也編長かった気がしてたんだが、そーでもなかった
でも、やっぱり面白い!!

『Waltz』は丸っきり単行本待ちなんで
今後の蝉がとっても楽しみwww

アバター
2010/09/10 23:26
ブログコメントありがとうございました

周りに『魔法士』知ってる人がいないので嬉しかったです^^


『魔王』読みましたよー
お兄ちゃんが普通の男の子から、くちびるぷるるんなヒロイン的な立場になっていくのが楽しかった!
・・・・楽しみ方間違えてしまっているかもw

小説のほうは読んでないのでいつかチャレンジしてみたいです
アバター
2010/08/26 22:35
はじめまして
ブログ広場から見つけてきました。

魔王とWaltz私も好きです^^
魔王は全巻読破しましたww

お邪魔しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.