Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


買えなかった人居ない? 3500C!

今回のCの宇宙服 ちょっと高かったね

Cコが足りなくて 買えなかった人居ないかな?

沙羅も入りたてのころ 

買えなくてお友達にプレしてもらったりしたから・・・・

Pなら 自分で買えるけど

Cコは そうはいかないもんね^^;

そこで 日ごろの感謝を込めて

今回の宇宙服 買えなかった人にプレゼントしたいと思います^^

10名様くらいなら プレゼントできますから

Cコ不足で買えなかった人は

遠慮なく ここに書き込んでくださいね~!

もちろん お友達&お気に入り登録されている方々対象のプレゼントです^^

本当に いつも ありがとう^^

沙羅からの ささやかなプレゼントですが

お受け取りください^^

誰も居なければ それはそれでいいのですが^^

本当に 遠慮せずに言ってくださいね^^

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/09/06 20:02
優しいんですね^^
私は部屋の模様替えを殆どしないので服は毎月1着買えてますが、
確かに始めたばかりだとコインの増やし方も良く分かりませんものね!
私もたまたまタウンで仲良くなった人にプレゼントしたことありますが、
10人にあげれるほど貯まったことがないです^^;
素敵な提案だと思いますっ♪
アバター
2010/08/28 12:51
えっとね、お部屋の模様替えしてコインが乏しくて
買ってないです。

でも、ドリンクみたいなの持ってるから
それで月にも行けてるみたいだから大丈夫ですよw

今回の宇宙服も可愛いですよね^^

沙羅さんの心遣い素敵だわ♪
アバター
2010/08/28 11:41
10名・・(A;´・ω・)アセアセ

C持ち~太っ腹~^^私は家具買いすぎて もう底をつきそうだけど

宇宙服は買いました^^
アバター
2010/08/27 23:21
剛毅ですね(^_^)
アバター
2010/08/27 21:11
すごい かおがでかい
    こころがひろい 
    財布がたんまり 
    

    けっこう よかコツしてるとばいねぇつ           残暑ステプに参上 ☆彡~~
アバター
2010/08/27 12:21
沙羅コやさしい!
ボクはモノだけいただいていきます。
アバター
2010/08/27 09:43
すご~~い\(^o^)/

沙羅さんやっぱ優しい♥

ニコタの神様みたい♥
アバター
2010/08/27 05:18
姐さんやさしいっす^^
気持ちだけ頂いていきます
アバター
2010/08/26 22:51
沙羅ちゃん優しいなぁ~(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/08/26 19:54
やさしいね、自分は大丈夫です。
アバター
2010/08/26 11:40
しゅごーい!
太っ腹ー!
僕は45000コインあるから大丈夫やでー(^-^)

おおきにねいい(^0^)/
アバター
2010/08/26 10:21
さすがお姉様~(*∩ω∩)♥
やさしすぎる!><
アバター
2010/08/26 09:57
沙羅たん やさしい!
アバター
2010/08/26 09:45
いつも温かい想いありがとう♪
私もいつも助けてもらってますね
今回は自分で買えたので、
あったかい気持ちを頂いて行きま~す★(*^。^人^。^* )シアワセ
アバター
2010/08/26 09:04
幸せのお裾分けだね^^

皆そうやって、ここまで来たんだもんw
アバター
2010/08/26 05:56
わかるぅ・・。
入りたての頃、サンタ服が出てて欲しいなぁ・・って思ってたよ。
次に巫女、ゴシック、セーラー服・・・。

関係ないんだけど、黒ガチャのお化けシリーズやめてほし~;;
沙羅ちゃんの肩に乗ってる狐さんみたいなの、しっぽが動いちゃってるよぉ;;




アバター
2010/08/26 03:16
沙羅たん、優しいのぉ…
おらは皆にプレ出来る程はまだ貯まってないから><

いつか、沙羅たんの優しさを真似できるようになりたいな^^
アバター
2010/08/26 03:03
沙羅さん優しい~❤
ポイントはそういうふうにも使えるのですね(*^^*)
アバター
2010/08/26 02:29
優しいなあ。
私も友達にプレゼントしようかと思ってます(*^_^*)
アバター
2010/08/26 01:19
愛沙羅さん、太っ腹ですね~(ヨッアネゴッ
でも、わたしも一つプレ用に余分に買ってあったり・・(* ̄m ̄)プッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.