Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


宇宙の外部屋☆シャトルに乗ってスペースコロニーへ

画像

宇宙空間に浮かぶ新型の建物と乗り物は今までに無い光景です。
宇宙で外部屋を考えると、まず建物の下部が無くてもよく、
豊富な宇宙窓と以前の月見窓で進歩した浮遊感にできた。
ただ窓や蚊帳でレイヤーの重なりがきつくなったので、
フロントガラス省略と、珍しく家具37個止めに。
宇宙家具はこれまでのとは違ったタイプで、
素晴らしい出来のがたくさんあるし、
セット服もひさしぶりに良デザインですね。

アバター
2010/09/10 18:46
えんてぃ 下に窓って空中などに向いてるね。蚊帳は1個で立方体になるのも便利。
アバター
2010/09/10 06:02
はじめまして初コメです^^

ゆ、床がない…
広くする構想はよく見かけるけど
そうか、下にもできますよね。

蚊帳って使い出がありそうですね
アバター
2010/08/29 22:09
海うさぎ 今回は宇宙って設定だから、かなり空間を広げられましたね。
アバター
2010/08/29 12:27
スペースコロニー凄いです~☆

床と壁が外せさえすれば、もっと空間が広がるのにと
いつも悩んでいるのですが…工夫次第ですね。
参考になりました^^
アバター
2010/08/29 10:46
キムタク 作ってみてから柱とかでコロニーの一部ぽいなと。
アバター
2010/08/29 04:38
素敵なスペースコロニーですね。
良く考えてますよ。感心しました。
アバター
2010/08/28 20:21
vio ちょうど宇宙家具一通り使えたけど、床窓も初だし宇宙家具の変わった使い方も増えそう。
アバター
2010/08/28 14:11
遊泳感のあるお部屋♪
蚊帳の使い方が面白いね^^
宇宙家具、どれも面白いですが
特に丸い床が使いでありそう♪
良いアイテム出ると早く改装したくなっちゃった^^
アバター
2010/08/27 20:34
Laura 今回は意外と変わった部屋にしてるの少ないかも。
アバター
2010/08/27 08:46
発想が豊かというか・・・私が貧弱過ぎ^^;
楽しいお部屋ですね♪
アバター
2010/08/26 20:55
マイケル 蚊帳は家具が見えるようにと、SF設定にも合うなと。
じゅりあ 宇宙なので側面にタンクつけたり、宇宙生物飼ったりしてます。
ミーモモ 作っててもおもしろかった。
しの 予想以上に上手くはまった感じです。
アバター
2010/08/26 19:59
ほぅ!(。◕ ◡ ◕。)✧
蚊帳の使い方すごいですねww
宇宙空間の表現に驚かされました!(*^▽^*)
アバター
2010/08/26 09:36
久しぶりに訪問したら、宇宙でしたあ♪^^
蚊帳使いがすごい♪宇宙の乗り物がまた素敵♪
おおー!懐かしのカメットがいるうう~♪
アバター
2010/08/26 02:36
おもしろいっ!!
アバター
2010/08/26 02:22
わぁ〜! 凄いです!
とっても素敵なお部屋ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.