Nicotto Town


小梅さんの呟き


浴場のオバチャン・・・2

体を洗い終わって湯舟の中へ【~~~(´▽`A)~~~】 ♪
偶々、洗い場の方を向いて湯舟に浸かっていました。
見たくて見たわけではありません。
オバチャンの後方に私が湯舟に入っていただけなのですう。

オバチャンは洗髪をしておりました。
髪をゆすぐ時にシャワーではなく、洗面器に溜めたもので・・・。
その洗面器の中頭を突っ込みながら洗っていました。
その体勢が逆さ富士を見る時の姿なのです。
イスに座ったままで洗面器に頭を突っ込むのは苦しい体勢なのでしょうね?
逆さ富士を見る体勢の方が洗いやすいのでしょう。

オバチャンの後方に居た私はモロに見てしまったのでした。(>_<")
直ぐに目をそらしてチラッとだけでしたが見えちゃったあ。(/(エ)\)キャー
・・・何が見えたのかって?
言えません!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

そんなこと口が裂けたって言えません。
口裂け女になっちゃう~って(古

アバター
2010/08/27 01:53
ありゃ、視力が悪かったのですか。
コンタクトとかしないの?
メガネが一番簡単便利だけどねぇ。
美人がメガネで隠されるのも勿体無いかもよう( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/08/26 17:03
私はメガネを外すと、手元を見るのが精一杯なくらい、
相当に視力が悪いので、
そいういったトコでは、かえっていいのかな~^^;
アバター
2010/08/26 15:54
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
利用者層がオバチャン達が多いので毎回、豊満なナイスバディで目の保養をしています。
・・・って、私もその中の1人なんですよねぇ(`ー´) クククッ
アバター
2010/08/26 14:59
うわー…
消去です…すぐに脳内の記憶を消去!!!←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.