Nicotto Town


私は見た!


今年の夏


今回の指定お題は
「今年の夏を振り返って」
ということですが

今年の夏はナンと言っても
『猛暑』でしょう。
((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))

私の住む地域は
全国でもトップクラスの
暑いところで
連日38度前後の
猛暑日が続いています。

そろそろ夏の疲れが
出てくる頃ですので
気をつけてください。

アバター
2010/08/29 06:55
み~みさん

自分では暑さに強いと思っていましたが
猛暑・酷暑には負けそうです(^^;;
アバター
2010/08/29 06:53
空浬さん

こちらでも7月ごろ小学生が水筒もって
通学してるのを見ました!
アバター
2010/08/29 06:52
ガクさん

ホント熱中症になっちゃいますよね。
扇風機だけではガマンできない(>o<")

アバター
2010/08/29 06:50
くろねこさん

早く夏になって欲しいと思っていたのが
ウソのようです(;´▽`A``
アバター
2010/08/27 01:23
そですね・・・
OZENAさん、体調いかがですか???
気をつけて下さいねw
アバター
2010/08/26 17:42
小学校でも、水筒をもってくるというお手紙がだされました!!
アバター
2010/08/26 10:20
あれまぁ。。熱中症には気をつけて下さいね(==;;
自分はあまりの暑さにお部屋にこもって
クーラーがんがんつけてますww
アバター
2010/08/26 07:09
ほんと暑いね^^
☀はうれしいんだけど・・・ね。
雷だけとは、こっちは雷もない^^;

OZENAさんも無理しないようにしてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.