Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんと! 異変が起きたにゃん!


にゃんは孤独が好きにゃん

誰もいないビーチでお昼寝をしてたにゃん!

Z~~~ Z~~~~

 

急に尻尾に激痛がはしったにゃん!

にゃんと、尻尾が裂けてしまったにゃん!

日焼けで真っ黒になってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

☆プレゼントありがにゃん!

   変身できて嬉しいにゃん!


アバター
2010/08/27 09:39
にゃんこがパワーアップしてるね・・・、

だんだん本格的になってきたねぇー!

今度は、白猫じゃなくて黒猫だね^^
アバター
2010/08/27 05:30
おおっ♫ますますパワーアップしてる-ーw
挙句、尻尾が燃えて二つに・・あっ最初からかーww
アバター
2010/08/26 21:25
日焼け・・・
が、『オチ』だったのですね!?

あはははは ^^
アバター
2010/08/26 09:39
念願の『にゃんこ妖怪』に
変身できてよかったですね☆

私は、『にゃんこ娘』だけでないです;;
アバター
2010/08/26 08:12
なんか、尻ならぬ、尻尾に火がつきそうですよ。
耳もゴゲているし。
兄貴に薬をもらった方がいいんでは?
アバター
2010/08/26 07:20
あはは、シッポが二股に!!!

でも、二股かけた人生、いや猫生はいけないですよ・・・
アバター
2010/08/26 07:10
「にゃんこ妖怪」よかったですね(*^ー^*)
と~っても かっこいいですよ♪
ねこさんが1人でビーチお昼寝をすると
突然変異するのですね! 初めて知りました( ̄m ̄*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.