Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


インテリア

画像

 池庭を眺められる床の間にリフォームしました^^

アバター
2010/08/30 22:57
bettyさん、コメントありがとうございました^^
アバター
2010/08/30 21:43
ステキ^^
私も同じ庭にしてますが 
こちらの方が素敵ですなw
アバター
2010/08/27 07:58
みいちゃんさん、コメントありがとうございました。

床の間や、日本庭園は自然体でいいですね。

やっぱり自然は宇宙の一部分なんですね^^
アバター
2010/08/27 07:50
雪の結晶さん、コメントありがとうございました。

床の間のよさが理解できたのは最近です。

お茶、用意しておきます^^
アバター
2010/08/27 00:27
こんばんは。
あまりにもステキな空間なのでコメントしました。

静かで落ち着いた空気が伝わってきそうな
雰囲気です。

そういえば、私の部屋には、同じものが
ひとつも無い…
アバター
2010/08/26 23:27
う~ん、床の間やっぱりいいですねぇ~

のんびり出来そうで、居座っちゃうかも^^
お茶いただけます?
アバター
2010/08/26 22:13
あさかぜ飛馬さん、コメントありがとうございました。

池庭の縁側で瞑想してみたいですね。

寺院の石庭も風情があって好きです^^
アバター
2010/08/26 22:07
みつきさん、コメントありがとうございました。

最近、里地・里山にある日本建築の家を見ると、周囲の自然とよく調和していて、

やすらぎや、懐かしい暖かさを実感するようになりました。
アバター
2010/08/26 22:00
これは ステキなお部屋ですね^^
庭をながめながら、静けさを楽しめますね^^
アバター
2010/08/26 20:01
和室はやはり落ち着きますね♪
お庭を見ると池があって、風が部屋を涼しげに吹き抜けそうな感じです。
とっても涼感あふれる素敵なお部屋ですね!
アバター
2010/08/26 18:36
たこやき7さん、コメントありがとうございました。

床の間は風情がありますね^^
アバター
2010/08/26 18:34
桃乃小町さん、コメントありがとうございました。

池庭の鹿脅しと、石灯籠が結構気に入っています^^
アバター
2010/08/26 13:06
和室は落ち着きますね^^
庭のお池にも和みます~❀゜・:.。
和室は家具が結構高いので、あまり改装できません><
アバター
2010/08/26 11:19
はじめまして(ぺこり)
池庭を眺められる床の間が見たくてブログ広場よりお邪魔しました♪
和室は難しくてなかなかリフォームできないので
しばらくDIORさんの池庭を眺めてから失礼します(◕‿◕✿)
アバター
2010/08/26 10:45
メイさん、コメントありがとうございました^^
アバター
2010/08/26 09:06
和風いいですね・・・私もすきです!!
アバター
2010/08/26 08:23
のすとさん、コメントありがとうございました^^
アバター
2010/08/26 08:13
素敵>w<



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.