Nicotto Town


つぶやき放題


初合成

画像

マリーゴールド強化週間とうたって3回転、こればっかりを植え続け
ようやく数が必要数に達したので、鉢植えに合成しました♪

意外と大きいですね~♪
なんか嬉しい♪

次は何を合成しようかな~^^

アバター
2010/08/27 07:19
愛さん>
メガおめでとうございます!
花束のために、買い足さなきゃだけど、
メガ鉢が近づいたじゃないですか~^^

嬉しいような、残念なような・・・ですね^^;
アバター
2010/08/27 02:05
私は薔薇の花束が欲しくて育てていたら
2つもメガになっちゃって(^_^;)
必要以上にまた買い足ししないと。
アバター
2010/08/26 23:16
マー君>
合成楽しいよ~♪
頑張ってね♪
お部屋をお花でいっぱいにするのだ!^^
アバター
2010/08/26 22:25
合成いいね~^^
俺も頑張ろうっと^^
アバター
2010/08/26 21:11
AYA.Rさん>
私も何にしようか迷って、ニコッと合成でサンプル画像見て
マリーゴールドを選びました♪
庭に植えると綺麗でも、鉢にするとまとまりのない花もあるから、
けっこう悩みますよね~
次は何にしようかな~^^
アバター
2010/08/26 21:04
私もなにか挑戦しようと思いつつ、何にしようか迷ったまま。。。
マリーゴールドもいいなぁ〜
アバター
2010/08/26 20:32
風民さん>
マリーゴールド、咲くまでに時間がかかるけど、やっぱり
華やかだから、飾りがいがあるのよね~^^
私も次の鉢を何にしようか、検討中♪
アバター
2010/08/26 20:30
私も今、せっせとマリーゴールド植えてるのでした。
鉢植え 楽しみ~♪
アバター
2010/08/26 16:26
サマンサさん>
ありがとうございます♪
花束もいいですよね~^^
花束ほしさに、バラを購入してしまいそう^^;
そのうちお花でお部屋をいっぱいにしたいけど、それだと
ガーデンレベルが上がらないのが悩みどころ・・・
お庭にも鉢が置けるといいんですけどね^^


メイさん>
ありがとうございます♪
お花を飾ると、本当に部屋が明るくなります^^
他のお花も鉢植えにしたいな~、なんて思ってしまいました


ひとみさん>
ありがとう♪
鉢植え、一回作って飾ると、けっこうはまるかも・・・
次は何を作ろうか、考え中です♪
アバター
2010/08/26 13:34
私もこんな鉢植えが欲しいです~^^

おめでとう!!^^
アバター
2010/08/26 11:42
初合成、おめでとう!
お部屋の中で輝いてますね〜!!
気持ちまでパッと明るくなりますね^^
私はまだまだ....ゆっくり...集めます〜〜^^
まなかさん、次を楽しみにさせていただきま〜す♪

アバター
2010/08/26 11:23
マリーゴールドの初合成、おめでとう。
思ったより大きくて目立つのは嬉しいですね。
私は、花束ばかりで、まだ鉢はこれからです~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.