Nicotto Town



8月26日足跡帳


2010年(平成22年)8月26日 足跡帳



皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

いつもたくさんの訪問&ステプ・伝言ありがとうございます

体調もようやく だいぶん落ち着いてよくなってきてます

あとは、早く涼しくなってくれると 体調も完全によくなるんですけどね

今日も 暑いですね

アバター
2010/08/28 01:06
こんばんわ☆深夜にステプとお水のお届けです♪
やっと夜が涼しく感じる 。ほんと暑い夏だねぇ✿
アバター
2010/08/28 00:51
こんばんぱ・:,。☆8月最後の週末、お休みの方もそうじゃない方も
元気に過ごされますように。♬o✿
アバター
2010/08/28 00:43
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)
花金だけど全然花金じゃあなぃです・・・
明日もお仕事だぁ~w
アバター
2010/08/27 23:52
こんばんは (◕ฺ‿◕ 明日はすずらん商店街で貸本屋を営んでいた田中さんが尋ねてくるの^^
アバター
2010/08/27 23:46
ヾ(o´∀`o)ノこんばんわ♪ ステキどうぞ★
アバター
2010/08/27 23:04
こんばんは!火星への便が離陸いたします。シートベルトをお締め下さい♪^^
アバター
2010/08/27 22:49
ただいまです♥少し遅くなってしまったので特急で失礼します☆報告はまた後日!w
アバター
2010/08/27 22:46
2日振りのこんばんは♪
相も変わらずの熱帯夜&猛暑、広げた尻尾は団扇代わりで~すwww
アバター
2010/08/27 22:45
/(。=・x・)ノシ【こんばんは】  
来週の限定に、うさカチュが出ますね~w
どんなのか楽しみです♪
アバター
2010/08/27 22:35
こんばんわぁ♪今日の潮干狩りで1100コイン拾ってきましたwそろそろ終わるからサービスかな?
アバター
2010/08/27 22:20
|´☯_ゝ☯) ゚。✧ドロリッチの新作・ダブルグレープフルーツ、爽やかです❤
アバター
2010/08/27 22:07
こんばんは^^今回のCコイン限定は出来が良いですよ^^
アバター
2010/08/27 22:00
こんばんは(*´∇`*)
アバター
2010/08/27 21:29
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
関ジャニ∞の新曲を聴きながらノリノリすてぷ☆
アバター
2010/08/27 21:29
こんばんは 今日のお休み 久々に本屋に行ったら散財しちゃいました…^^;
アバター
2010/08/27 21:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
  なかなかレア魚釣れまてん。o゜(p´□`q)゜o。
かき氷カメ出てこ~いwwww
 今日も、頑張ってみます^^
アバター
2010/08/27 21:19
こんばんは~♪

今日も暑かったですね~><
まだまだ残暑厳しいですが頑張って乗り切りましょ(≧∇≦)ъ
アバター
2010/08/27 21:09
こんばんは〜(✿❛◡❛)ノ週末だー!嬉しいな━━━━⊂(❤ω❤⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
アバター
2010/08/27 21:04
こんばんは~~☆HYDE☆ちゃん。
もうすぐ九月だけど、まだまだ暑いんやろうなーっと思います。
アバター
2010/08/27 20:48
こんばんは♪( ^ω^)ぽちっしゅ。
アバター
2010/08/27 20:46
HYDEさんღこんばんは♪
今週もお疲れ様でした(✿◡‿◡。)
良い週末になりますように・・・♪
アバター
2010/08/27 20:37
こんばんぁ♪クリームチーズと手作りブルーベリージャムが今夜のつまみ~w
アバター
2010/08/27 20:37
こんばんゎ^^今日もステプお届け☆★
アバター
2010/08/27 20:26
こんばんは☆
ご訪問感謝です!(*^^)/。・:*:・°★
アバター
2010/08/27 20:08
コンバンハ☆彡執念が通じて猫又ゲット♫うきうきステプ❤
アバター
2010/08/27 20:06
こんばんは^^カラカサがやっと釣れました★掛け軸を飾れて嬉しいですw
アバター
2010/08/27 20:03
こんばんは、隠し財宝が3箱も一遍に出ました。
当たりの時間だったのでしょうか?
珍しいです。
アバター
2010/08/27 20:02
訪問ありがとうございます(◡‿◡✽)
ここにコメントしてもいいですかね?
ステキです(◕‿◡✽)
アバター
2010/08/27 19:16
(*´・ω・`)ノ こんばんは。 
アバター
2010/08/27 18:25
ビューンとお邪魔します♫
アバター
2010/08/27 16:51
こんにちは☆
今週も暑い一週間でしたね (^▽^)
アバター
2010/08/27 16:39
こんにちは~⊂(・(ェ)・)⊃
アバター
2010/08/27 16:33
お休みまでのカウントダウンが始まったぁヾ(。◕‿◕。)ノ
もう仕事なんてやってらんないよwww
アバター
2010/08/27 16:17
こんにちは~(。◕‿◕。)
今週もお疲れ様でした~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
暑いのでのんびりまったりステキお届けです(●´∀`●)
アバター
2010/08/27 16:15
こんにちは^^
外ではゴロゴロ鳴ってるけど・・また音だけで終っちゃうのかな?(>_<)

いい加減、雨も降ってほしいなぁ~。。。
アバター
2010/08/27 16:03
こんにちは^^
今週も早や週末ですね^^;
主婦にとってはまた慌ただしい土日がやってきます。。。
アバター
2010/08/27 15:12
いつまで続くの?この暑さ… orz...
アバター
2010/08/27 14:37
こんにちは^^全身ピンクで目がチカチカステプです~☆
アバター
2010/08/27 13:58
こんにちゎ~♪え-っと…このリモコンで操縦できるヒトを探してます(*^_^*)
アバター
2010/08/27 13:32
こんにちは^^★8月もあと僅かですね~!早く暑さとおさらばしたいです^^!
アバター
2010/08/27 13:30
こんにちは。久しぶりに水着を着てみました。テンコちゃんに会って来ますヾ(✿◕ ‿◕✿)ノ
アバター
2010/08/27 13:19
こんにちは~^^

お昼の巡回、あまりの暑さでぶっ倒れそうです~      
ニコットの中だというのに・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
アバター
2010/08/27 12:54
こんにちは♪ギュぺシルクローズのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤かき氷亀さん来たょ❤
アバター
2010/08/27 10:47
ォ'`(σ´3`)σYO♪ 昨日地域限定でNHKデブ~しましたぁ(◔‿◔。)エヘ❤ まんまるだったw
アバター
2010/08/27 10:44
オハョヾ(◕‿◕*)☀記念の「しりとり」を始めました。良かったら御参加下さいねd(◕‿-。)
アバター
2010/08/27 10:23
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよ~♪PC絶不調!昨日は釣りが出来なくなってしまった^^;なんとかしないと~><
アバター
2010/08/27 10:20
(o^◇^o)ケロッ 梨が美味しいね^^
アバター
2010/08/27 09:56
おはようでぃーす^^今朝は曇り空で涼しいです~
アバター
2010/08/27 09:55
おはようです^^昨夜車中から綺麗な月を見てもうすぐ秋だな~と思った瞬間、路上の気温系30℃^^;
アバター
2010/08/27 09:53
おはようございます^^今日もプール行ってきま~~す あちち><;8月最後の週末ですね~
アバター
2010/08/27 09:08
(✿^_^✿)オハヨ♬ 明日はTDS。 あじゅくて嫌だよ~!(ノ_・。) 海なら良いのに!(爆)
アバター
2010/08/27 09:07
おはようございます☆
金曜日、もうひと頑張りです (^▽^)
アバター
2010/08/27 09:06
おはよう(・∀・)♪+.゚
悩みに悩んで青色のテンガロンにリサイクルしました!初リサイクルでーす♪
アバター
2010/08/27 09:00
(*´・o・)おはょぅ♪昼間はやはり残暑が厳しいですね。。良い週末をー^^
アバター
2010/08/27 08:52
おはようございます(*・∀・*) 今日一日がんばろ~♪
アバター
2010/08/27 08:27
おはようございます♪気温自体は高いままですが、
少し風が涼しくなったような気がします (✿◡‿◡)
アバター
2010/08/27 08:01
おはようステプ(*^^)vです。気力で毎日過ごしています(>_<)
アバター
2010/08/27 07:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
寝方が悪いのか、起きた直後って体中が痛いよ(>_<)
アバター
2010/08/27 07:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日も暑くなりそうな日差し(^_^;)
アバター
2010/08/27 07:46
おはよう~(๑◕ܫ◕)ノ昨日鈴虫が鳴いてました^^満月と素敵なコラボ(*´艸`*)
アバター
2010/08/27 07:38
おはようございます☀
エアコンつけっぱなしだと朝少しノドの調子が><
体調気をつけてくださいね!!
アバター
2010/08/27 07:33
水やりっす♪ (ღ◡‿◡)
アバター
2010/08/27 07:04
☆。◕‿◕。)ノおはようございますღ
今月はパイン消費拡大月間だったそうです☆なので今日もパイン持参w
アバター
2010/08/27 06:50
おはようございます^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/08/27 06:31
σ → ‿◕)σ∞∞OOO○○○♡今週も もう少しビ~ムだよღ゜♫(*'◡`*)ゞ
アバター
2010/08/27 05:07
累計登録60万IDの突破を記念した限定アイテムが入荷延期で残念 アイテムはサツマイモか桜島大根かなw
アバター
2010/08/27 03:58
うぅ~~ 調子悪い・・・orz

いづも あじがどぉ~
アバター
2010/08/27 02:51
今日(26日)も暑かったです~~@@;

体、気をつけてくださいね。。

もうしばらくの辛抱・・かな^^;
アバター
2010/08/27 00:53
こんばんはのぽちっとです.。o○*。:✿おやすみなさい☆彡*.:+:。
お大事に^^
アバター
2010/08/27 00:43
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
今日もステプお届けに来ましたぁ~♪
アバター
2010/08/26 23:52
こんばんはぁ^^今夜は時間がないので特急で失礼します<(_ _)> ごめんね・ごめんねぇ~~
アバター
2010/08/26 23:40
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
おやすみなさ~~い(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2010/08/26 23:32
お返し巡回です│*-ω-)ノ
アバター
2010/08/26 23:28
こんばんは♪ 
最近は飛び飛び訪問で申し訳ございません~ 人(+v+`◎)) ペコペコ
アバター
2010/08/26 23:27
訪問有難うございます^^お礼のステプです!
アバター
2010/08/26 23:26
こんばんは~^-^
お久しぶりです~♫ 毎日暑くて困りますよね~;;
私はアイス食べ過ぎてお腹がチョット・・・困ってます^^;
アバター
2010/08/26 23:17
こんばんは~☆お疲れ様ですww火星旅行に行ってきましたよ~(*^▽゜)v
アバター
2010/08/26 23:10
こんばんは~^^
ガーデニング、人によってゲットしやすいレア種があるような。。。ないような。。。←
アバター
2010/08/26 22:19
こんばんわぁ~(^o^)
いつもありがとうございます^^ステプとお水お届けです^^v
アバター
2010/08/26 22:03
❤ฺ*―GOODヽ(o´3`o)八(o´3`o)八(o´3`o)ノEVENING―*❤ฺ
アバター
2010/08/26 21:58
こんばんゎ(。◕‿◕。)ノ~ღⓢⓣⓟお届けღ彡
アバター
2010/08/26 21:58
訪問感謝です!
暑さ続きますね~

お返しに参りました!
アバター
2010/08/26 21:51
こんばんはー、木曜日のステプです。
アバター
2010/08/26 21:41
どもども(^-^)✿
まだまだ 残暑は きびし~ので・・・

溶けるなよ~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/26 21:41
また ぼ~っとしてる間に新しいイベント始まってました~ なかなかのんびりまったりできない…
アバター
2010/08/26 20:57
火星のおサルかゎゅす♫  9/1からのモンキーヘルメット無料ってうれし❤
アバター
2010/08/26 20:46
HYDE (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
アバター
2010/08/26 19:00
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~義兄に龍馬コインを貰って大喜びしてしまいました~(o´∀`)ノ
アバター
2010/08/26 17:25
こんにちは~^^ 注文していたルクエのスチームケース届いたぁ~\(^o^)/ ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/08/26 17:17
ワニワニ(^^)
アバター
2010/08/26 15:50
明日から旅行行ってきます(●´艸`)ヾ  お届け物です♪判子お願いします(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/08/26 15:23
暑いです・・・・・
涼しくしてくれるのなら100回謝るからなんとかしてーーー♪
訪問ありがとー。。。。
アバター
2010/08/26 14:58
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは ヾ。◕‿◕)ノ゙ 目玉の背景が出てやっと青ガチャコンプしました~w
アバター
2010/08/26 14:52
こんにちは、夏休みの親の宿題がまだデス(汗)
アバター
2010/08/26 14:46
こんちゃ^^; さすがに暑いっすねぇ~?
関係ないけど…木曜日だというのに…
サイコー27℃!! ステプほい
アバター
2010/08/26 14:03
❀こんにちは❀ 今日も元気に(o・ω・o)σポチットとお届けです♪
アバター
2010/08/26 11:17
たまにはこんな格好もええんちゃうん?www
アバター
2010/08/26 09:45
(*´・o・)おはょぅ♪ゆべは涼しくて寝やすかったですzzz^^
アバター
2010/08/26 09:30
オハヨー▼・。・▼」」」」ーワンワン!!ただいま~お休み中も来てくれてありがとう~(*^^*)/
アバター
2010/08/26 09:29
¡Buenas dias! 9月限定品を買うため課金しようと考え早2日、もう入荷されちゃいましたw

1コメ目かな^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.