Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


みんなで潮干狩りあと3回


8月いっぱいで終了の潮干狩り
みんなで一緒には今日と
30日(月)31日(火)の最終日をあわせて残り3回となりました。

毎日お集まりいただきありがとうでした。

今日のドレスコードは昨日と同じくワタクシ的Cコーデ
30日は大好きな色纏ってみましょ。
そして最終日は去り行く夏を惜しんで「最後の海水浴」コーデ
と予告させていただきます。

みんな考えておいて海岸でカラフル&はじけちゃいましょうね^^

アバター
2010/08/29 10:22
ぎょこたん ぴこりーさん
みんなで集まってワイワイ言いながらの潮干狩り
最近は花火の観賞会も合わせてで楽しかったのですが
もうタウンもすっかり秋バージョンに変更なんですよね^^
残り明日明後日と目いっぱいワイワイ楽しみましょうね^^
アバター
2010/08/27 21:08
もうあと2日しかないのですねー寂しい
残りの2日間はなんとかがんばって行きたいです♪
アバター
2010/08/26 19:36
昨日は,はりきってこの去年のCコーデで待機していたのに、
テレビを見ながらうつらうつらと…
合流できませんでした (T_T)
今夜は頑張りますww
アバター
2010/08/26 18:30
きささん
こんにちはー
わーい!ご迷惑どころか大歓迎ですよん♪
22時待ってますね~^^
アバター
2010/08/26 12:41
ご、ごめいわくでなければこそっとお邪魔しても良いでしょうか(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.