Nicotto Town



部屋改造^^

画像

久々に部屋改造しました^^

今回は、自社製 ロケット タバコ丸に乗り込み

宇宙を飛び回ると言う企画ですwww

落ちないように 皆しがみついてね 座席はありませんww

アバター
2010/09/02 14:24
お部屋サークルからの訪問です⌒✿
ちょっとシュールな眺めですね……


アバター
2010/08/29 06:58
おはようです。お庭がとても派手ですね。
アバター
2010/08/29 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 
8月最後の日曜日 出かけたいけど…( ̄  ̄;)ウーン 暑いからな^^
アバター
2010/08/29 01:20
こんばんは♪
24時間テレビのTシャツ、ジブリデザインなのでちょっと欲しいです^^
アバター
2010/08/29 00:46
(Pq*'ω^)⌒★..:*゚コンバンワ☆お久しぶりの㋜㋢㋫お届けです♫良い一日を~✿.+*♦
アバター
2010/08/29 00:19
こんばんは^^週末、如何お過ごしでしょうかw 俺は昨日、プールに行ってメッチャ泳いで来ました^^
アバター
2010/08/28 22:03
(*´∇`)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2010/08/28 21:31
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪駆け足のつもりで来たけど
みとれてます   すごい!!  いったい どうやったらそんなアイディアがうかぶのでしょうか
コインもそうとう使ってますよねぇ~~~^^
アバター
2010/08/28 21:25
こんばんは^^ 今日は出かけた先のお店が閉店していてガッカリ(T_T)
アバター
2010/08/28 21:15
こんばんは♪ 遅めのINの為 かけ足で ステプ&水やり訪問です☆^^ 失礼!
アバター
2010/08/28 20:11
たばこさん✿こんばんは(*‾◡◝*)ステプ&お水のお届けですஐ
アバター
2010/08/28 19:57
(=´・ω・)ノこんばんは 
不定期ですいませんm(。_。;))m ペコペコ… 
素敵な週末を♪
アバター
2010/08/28 18:19
こんばんは~^^

大阪は猛暑続きです><
アバター
2010/08/28 17:47
『こんばんはぁ~』・ω・´o)ノ゙ 今日4Rも釣りしたのに、カラカサがまだ釣れないの(涙
アバター
2010/08/28 16:16
こんにちは^^ステプお届けです♪
残暑厳しい中ですが、残りの夏を満喫できるよう頑張りたいと思います!w
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2010/08/28 16:13
ごぶさたしてます^^ 私は元気です(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡なかなか来れなくてすいません…良い週末を❤
アバター
2010/08/28 15:21
こんにちは✿
いつも有難う御座います^^
素敵な週末をお過ごしください(☆◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/28 14:04
こんちわ~ この暑さの中でチョコ持ってたら溶けて手がベトベトになっちゃうねww( ・´ー・`)プッ
アバター
2010/08/28 13:31
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★昨日よりおとといよりも暑いです(;^_^A
もうすぐ9月なのに寝~
アバター
2010/08/28 12:22
宇宙アイテムをこんなふうに惜しげもなく使えるのは、たばこさんくらいです。
すご~~~い!(*≧∀≦*)
アバター
2010/08/28 11:11
おはよう§^。^§お部屋素敵だなぁ~
アバター
2010/08/28 11:07
こにゃにゃちは~~~~♪

今度は火星で撮影会かにゃ???(●`w´●)ニァ・・
アバター
2010/08/28 10:40
おはようございます✿

オリジナルな 宇宙空間を感じます☆・°:*

スゴイ発想ですね~
✿(。◠‿◠。)羨ましいです。
アバター
2010/08/28 10:32
おはようございます❤8月も終わりますね。今日も良い日でありますように(^-^)
凄いお部屋ですね!
部屋と言うよりアートです!
不思議空間です~
アバター
2010/08/28 10:04
おはようステプ&水まき隊。昔のこの時期は宿題に追われていたような(^^;
アバター
2010/08/28 08:37
。*:..。o○☆(๑◕ܫ◕)おはようございます♫ステキな週末をお過ごし下さいませ*:.ღღ
アバター
2010/08/28 08:25
❥→ ‿◕)ノ✿ღ+。✰*週末もお花や星と一緒に素敵に過ごしてね( ‾◡◝ღ)また来週です:*:♫
アバター
2010/08/28 07:41
おはようございます^^今日は息子連れて電車のイベント行ってきま~す・・・ふう・・・(--;)

す・・・すごすぎる~~~~!TDLのスペースマウンテンみたい!!
アバター
2010/08/28 07:08
おはようです。ステップですう。(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク よろしく
アバター
2010/08/28 07:00
*★おは (。・∀・)ノ よう★*。゚ 
8月も終わりに近いのに、夏の終わりという感じじゃないよね^^

お部屋というより・・・宇宙空間だね(●'ェ'))コクコク
アバター
2010/08/28 06:53
おはよう~8月最後の週末!!
素敵になります様に☆
アバター
2010/08/28 06:51
:。+*おはよう¤゚⑧月最後の週末楽しんでね。.:・*゚
アバター
2010/08/28 00:55
こんばんは^^今日は早めに回って、もうちょっと部屋をいじろうかと思ってますw
アバター
2010/08/27 23:53
今晩はぁ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬新車購入の紹介謝礼金会社から現金で〇万貰っちゃった^^
アバター
2010/08/27 22:26
素敵なお部屋ですね^^
アバター
2010/08/27 21:59
こんばんわ~❤サウナスーツで走りま~すダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノザッザッザッ
アバター
2010/08/27 21:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日はお弁当5コ作る日でした(^^;) 明日お休みで救われます^^
アバター
2010/08/27 21:12
こんばんは(*´◡`*) 今日も暑い1日でした 暑いと疲れるね(o´_`o)ハァ
お庭がジャングル状態に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2010/08/27 21:10
見て本当にびっくりしましたww
一体何コインかかったのでしょう…?
計画楽しそうなのでぜひぜひ参加させて頂きたいです(^^)笑
アバター
2010/08/27 20:56
ただいま~~疲れた^^の金曜日です^^
アバター
2010/08/27 20:36
こんばんは♥一週間早いね(*´ω`*)花金いっぱい楽しんでね☆
アバター
2010/08/27 19:15
すばらしいお部屋ですね! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
わたしのような凡人には このような自由な発想はできましぇーん><
アバター
2010/08/27 17:24
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 不定期訪問オバチャンのお出ましですぅ^^;溜まってる分押していきますぅ
アバター
2010/08/27 16:38
こんにちは( ゜▽゜)/
暑苦しい格好で失礼しますw
いつものヤツお持ちしました^^
アバター
2010/08/27 16:12
座席なしですか。どっかの飛行機と同じですね。
アバター
2010/08/27 14:49
(。・ω・)ノ゙こんにちは 
今日は会社を休んで病院を2件廻り、医療費12000円の大出費です(涙
アバター
2010/08/27 13:08
こんんいちは~@@;

お昼の巡回、あまりの暑さでぶっ倒れそうです~      
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン ニコットの中なのに・・・^^;
アバター
2010/08/27 11:51
今日はお買い物に行こうかゲルマに浸かりに行こうか・・・・
両方行けばいいんだにゃ(●`w´●)ニァ・・
アバター
2010/08/27 11:28
ほー今回の新作使いまくるとアニメっぽい感じになるのね
コーデも込みでいい感じですなぁ
ロケットの透け感も未来的で良い!

ところで
今まで色々とありがとうございました
お休みモードに入ります
また時々遊びにきますのでよろしくお願いします♬
アバター
2010/08/27 11:00
∪*ゝω・ノコンニチヮ夜耳を澄ませばコオロギが鳴き始めてます♫♬
秋の気配がすぐそこまできてるのね~
アバター
2010/08/27 09:16
おはよ~^^
今日も暑くなりそうですが、
頑張って、テニス行ってきます!!

でも、高架下のコートだから、
あんまり焼けないの❤
アバター
2010/08/27 09:13
てけとぉーにぽっちんしに来たw
アバター
2010/08/27 08:32
おはよう^^ 今月最後の週末だねぇ 素敵にお過ごしくださいね^^
アバター
2010/08/27 08:31
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
凄い事になってるねぇ^^
一緒に宇宙旅行したいなぁ~( ≧∇≦)
アバター
2010/08/27 07:51
おはようございます♪ 外出の為 かけ足ステプ&水やり訪問です☆^^

私も タバコ丸に乗りたいなぁ  全宇宙を旅しますか?
アバター
2010/08/27 07:51
☆。◕‿◕。)ノおはようございますღ
おぉぉ!お部屋が宇宙になってる~~@@☆
スゴイですね~♫♪
ロケット乗りたいです~☆☆
アバター
2010/08/27 07:50
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
またね~ヾ(^^;)
アバター
2010/08/27 06:47
面白いお部屋ですね。すばらしい。
アバター
2010/08/27 06:38
σ → ‿◕)σ∞∞OOO○○○♡今週も もう少しビ~ムだよღ゜♫(*'◡`*)ゞ
たばこさん~お庭も 益々綺麗で素敵ですヽ(。✪‿✪。) ノ
アバター
2010/08/27 06:30
:。+*♫彡おはよう¤゚♫彡。.:・*゚

なるほど・・・ロケットが うまく飛んでる!
アバター
2010/08/27 03:39
わぁ~お!
いつもタバコさんのアイデアにゎビックリだなぁ~w
サクルから飛んで参りましたv(*'-^*)ゞ
アバター
2010/08/27 02:56
ほんと

どこまでも独創的ですごいです!!


部屋にはいりた~~いけど・・

もう体力の限界で
また今度不法侵入させてもらいます^^;

アバター
2010/08/27 00:53
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

すごっΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2010/08/26 23:55
こんばんは 今月は猛暑で終りそうな予報…
お互い体調に気をつけてのりきりましょう^ ^

お部屋の中に宇宙が広がってます~(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/08/26 23:46
今晩はぁ~(;´∀`) エコポイントの申請受理1年越しで来たぁー次からは自分で申請しよ('';)
アバター
2010/08/26 23:40
こんばんは^^ チョッピリお急ぎで伺っていま~す。金曜日あと1日頑張りましょうね♪
アバター
2010/08/26 22:24
こんばんは♪
こちらは猛暑日が続いております。皆さんの所はいかがですか?
体調などお気をつけ下さいね^^

テーマ・パークの様な感じで素敵なお部屋ですね☆
アバター
2010/08/26 21:42
す・すごい部屋ですね。
私はしがみついていられないで、おっこっちゃいそうなので、乗れません~(*_*;
アバター
2010/08/26 21:31
こんばんは(^-^✿) 今日もお疲れ様でした(*‾◡◝*) 

流石~たばこさん!!!
発想が凄いね(@_@)
たばこさんにしがみつきます~~
揺れて落ちる時は一緒ですよ~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アバター
2010/08/26 21:01
うはー流石、たばこさん。。
セレブゥーな改装ですねー

お見事ですー
アバター
2010/08/26 19:01
こんばんは。久しぶりに…仕事帰りのステプ配達です!

そか…新しいイベント始まってるんだ…w
アバター
2010/08/26 18:59
部屋一杯の宇宙空間、圧巻ですね^^
アバター
2010/08/26 18:51
素敵な発想に拍手(^-^)//"" パチパチ

私はやっぱり頭が固いんでしょうね(;^_^A アセアセ
今回の窓を見て
「小さすぎる><」って心の中で叫んでしまったもの・・・
こんな風に使うといいんですねφ(.. ) メモメモ
アバター
2010/08/26 18:26
おおお!すごい部屋だ
アバター
2010/08/26 18:20
こんばんは^^
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪。お部屋楽しい^^。
宇宙だぁ~^^。凄いですねぇ^^。
アバター
2010/08/26 18:17
こんばんは(o^∇^o)ノ
たばこさんのお部屋はいつも発想が凄いですよねヾ((*゚Д゚*))ノ
アバター
2010/08/26 16:40
たばこさん、こんにちは☆ 昨夜はお月さまが綺麗だったよ(*^_^*)

いつも素敵な発想ですね^^
楽しいです♪
アバター
2010/08/26 16:10
おお~すごい発想がd(´・ω・`)グー!!
留守の間も訪問(人´・ω・`o)感謝♪
浦島状態なので何をしていいかわかりません^^;
これからもまたよろしくd(・ω・*)ネッ!
アバター
2010/08/26 16:01
おお~ いつも驚いてしまうほど
すごいですね~ 次回も楽しみに
してます~
アバター
2010/08/26 12:25
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/26 12:06
いつもすごいですよねー。
こんなことができる人って
私にとっては、まさに雲の上人です。
アバター
2010/08/26 11:11
早速お邪魔しました^^♪
ニコペットが走ると、宇宙を飛んでるみたいです!
アバター
2010/08/26 11:03
週も後半~今月も後わずか~残暑に負けないでにゃん(=^・^=)がんばっ♪

素敵な宇宙ステーション♪
アバター
2010/08/26 10:40
わ~お!!
タバコ宇宙ステーションですね?
イトカワまで行けますかね??
アバター
2010/08/26 10:39
なんと素晴らしいアイデア!!
是非タバコ丸に乗りたいですけど落ちて
宇宙をさまよいたくないww
アバター
2010/08/26 10:38
おはよう(=^_^=)   
去年の宇宙服を引っぱり出して来た^^
ほこり臭かったらごめんなさいよ~w

お部屋、ほんと宇宙空間の雰囲気たっぷり♪
アバター
2010/08/26 10:31
*゚・:。ヮ(。✪‿✪。)ォ。・:゚* 流石!!凄いΣ(⊙▽⊙"a
タバコ丸 乗せて下さいねo(^o^o)(o^o^)o 
みんな乗れそうで 優しいたばこさんらしくって素敵です( ‾◡◝ღ)

また ロケットで遭遇しましょう!(つ∀`*)っ))ウキャ
お仕事 応援していますね いつもね~♫♬♪♫
アバター
2010/08/26 10:19
おはよ(。◕‿◕。)❤火星がなんか、狭い気がするのは・・・・私だけ? 

あれ?このカプセルなに? お部屋アイテム?
アバター
2010/08/26 10:10
おはよう!お部屋サークルあkら来ました。
今回の新アイテム、惑星やロケットが写っていない窓がないため、
宇宙空間を表すのは、難しいと思っていました。
重ね合わせて、ロケットの軌跡を表す、なんて方法があったのですね。
アバター
2010/08/26 10:05
そっか~
新しいアイテム出たんだ~
宇宙ステーションだぁ~ww

あとでいじってみようっと。。。
アバター
2010/08/26 10:02
なんともタバコさんらしい部屋ですね♪
タバコさんがいるところが ロケット タバコ丸でしょうか。
頑張って しがみついて 宇宙までお供しますww
アバター
2010/08/26 09:46
うほー^^

すごぃお部屋ですなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.