Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


国民をバカにするな<`ヘ´>

小沢さんが 代表選に出馬だって\(◎o◎)/!

あの人 アホですか!?

自分の お金の問題も きちんと 国民に説明出来ていないし また 起訴されるかもしれない人なのにね。

なにやら 自分が総理になって 地検に圧力を掛けて 起訴されない様に 持ち込もうとしているかもしれないとか。

本当に 呆れるわ。

あなたが 総理になったら 暴動が起こっても おかしくないと思いますけど。

アバター
2010/08/27 22:32
訪問ありがとうございました。

学生運動の盛んな頃なら火炎瓶投げられてましたね、多分。

罪かどうかは裁判所の判決が確定してからということになっていますが、
 国民に選ばれ、国民のお金をいただいて活動している人が、
 そのお金の流れに不審があるということで逮捕者が出ている状態で、
 証人喚問にも応じず、混乱の責任を取って幹事長辞めますと言ってから2ヶ月も経たないうちに
「やっぱり代表になって首相やります」と言い出したら周りが止めるのが普通でしょう。

本人も押し出された部分があるのかもしれませんが、側近の方が異常ですね。
今の菅首相のやり方がおかしいと思っているなら、自分が立候補して信を問えばいい。
脛に傷持つ親分担ぎ出して、自分たちもおこぼれに預かろうというという意識が浅ましい。
アバター
2010/08/27 12:42
♂かりんこりん♂さんへ
小沢氏ボコボコですな・・・。
代表ではないですが、谷亮子氏が国会議員になっている状況も問題だと思います。
柔道と国会議員の二股はできないと思います。
何故か、議員会館には柔道場があるみたいですが。
アバター
2010/08/27 02:45
同感です!
顔が恐いだなんて
もう関係ない><
アバター
2010/08/26 21:22
@中学生のバカな私でも小沢さんはアタマおかしいと思いますw
少しでも疑惑などがある人達は、日本の将来を握る政界からさっさと去るべきだと私は思います。
国民から信頼もされていない人が総理だなんて有り得ないですよね。
 
何か、小沢さんってウラで圧力かけたりしてそうですよねwww
最近の総理大臣さん達って責任感がないですよね。
日本はあまりにも総理が変わりすぎていて外国からの信頼も危なくなってきているのではないでしょう 
か。
アバター
2010/08/26 20:58
ありえないですよね!!
個人的には隠居どころかさっさと引退してほしい人です`Д´
選挙なんか出てる暇があるなら全国民に金銭問題の説明をしたらどうなの?? と!

あんな庶民の感覚のない人が総理大臣になったら、
いったいこの国はどこへ転がってっちゃうんでしょうね…
アバター
2010/08/26 17:40
何考えているか分からない民主党の奴らもだけど、本当に駄目なのは、「無関心な一般人」だよ(´。`)
マスコミに流されて、民主党なんかに投票してくださりやがったのですから。


(麻生さんの読み間違いばっかり揚げ足とってたけど、
菅さんなんて意味を間違えて言葉を使ってて、そっちのが問題だと思うんだけど…。)
アバター
2010/08/26 16:17
そうなのよ!
なぜあの人が公の場に 今でも出れるのか不思議でならないのに
どのツラ下げて代表選に出るの?
鳩山さんまで「全面的に協力・支援します」とか言ってるのも附に落ちない…

自分たちのおかしなシガラミで国を動かしてもらったら困るわ
アバター
2010/08/26 15:57
見え見えでしょ!?
アバター
2010/08/26 14:29
本当ですねw
でも、他に適当な人が見つからないのも事実かも・・・
誰が代表(総理)になっても同じような気がします^^;
日本の政治をどうにかできる人っていないのかな?
アバター
2010/08/26 14:06
今会えますか?>。<
アバター
2010/08/26 13:52
うんうん^^;
本当に何考えてるんだか…
あまりにもバカバカしくて開いた口がふさがりませんよ><
アバター
2010/08/26 13:33
本当に、今の政治は訳がわからないですね。
自分のことしか考えていない政治家ばっかり。
若いうちに頑張って働いて、宝くじをあてて老後は国外脱出したいです!
アバター
2010/08/26 13:12
子供のここあにはまだまだ分かんないっす^^;
アバター
2010/08/26 12:31
私もこのニュースを聞いて呆れちゃいました。
小沢さんが総理大臣になっちゃったら何処かの市長さんみたいにリコール運動起こるかな・・・
アバター
2010/08/26 12:18
♂かりんこりん♂さんへ
現在の閣僚や民主党人事を見ていても、小沢氏しかいないのかな・・・。
決定したら混乱は避けられそうにもないですが。
アバター
2010/08/26 12:15
わざわざニュース速報でテロップが出てた!!ww
もうこうなると「亡者」の何者でもない・・・・・・
これからの日本どうなる事かと一瞬背筋が寒くなったよ~~~
今年は凄く暑いけれどこんな怪談話はいらないね~~ww
どうなることやら!!
アバター
2010/08/26 11:09
ラジオのニュースで聞きましたww
そんなに総理大臣になりたいのかなwwwwwww
お金・名誉・・・・国民とかけ離れ過ぎの人が国の運営なんか無理だよ。
アバター
2010/08/26 10:52
小沢さんねぇ^^;もう、日本も、どうなることやら・・・
アバター
2010/08/26 10:40
もう政治は信用できません・・・(-"-)
ほんと、国民をバカにしてるとしか思えない!!!

アバター
2010/08/26 10:24
ホント!
先程会見を観てびっくりです(ー'`ー;)ムムッ
自分でしてきたこと分かってないのかな…
アバター
2010/08/26 10:21
ブログ広場からです
ですよね
あの人は何を考えてるのやら
起訴された方がいいと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.