Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日も釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.16cm
オイカワ
5
19.04cm
ウグイ
1
29.99cm
ヘラブナ
2
36.05cm
キンギョ(赤)
3
27.88cm
ナマズ
1
42.78cm
コイ
3
85.75cm
ブラックバス
1
54.33cm
ニジマス
2
55.31cm
ライギョ
2
65.47cm
ネオンテトラ
1
2.68cm
ソウギョ
1
94.98cm
長靴(ピンク)
1
22.85cm
エンゼルフィッシュ
1
10.34cm
2009/02/26 22:39

まだ釣れず、、(TT)

また明日頑張ろうと思います、、、

アバター
2009/02/27 20:35
>>dragonさん

いや、、
たぶん??、、レアなのでは??
と思いますww
でも最近釣ってる人をよく見かけますw


>>金魚さん

いいですか??ww長靴??ww
金魚さんはもうとっくに釣っているんだろうなと思ってましたよww
意外でしたww


>>laphさん

一応、、ソウギョは100cm越えるものを釣るまで
持ち帰らない所存ですww


>>歌穂さん

いやいやいやいやwww
しましょうよ釣り!www

もし金魚(氷)を釣ったら、
綺麗な水槽ももらえるみたいなので、
それを飾ったら、きっと満足感があると思うのです^^ww
アバター
2009/02/27 10:48
私も今日は釣りをしてみるつもりです。
でも、ちょっとだけ、釣りをしないで寝てたほうがいいかなと思う自分がいますww
アバター
2009/02/27 10:23
大きなソウギョですね。釣りしてみたいなー。
アバター
2009/02/27 02:00
えーーーー!!!釣れない人は釣れないでしゅよー!ワタチ1回も当たったことないでしゅ、長靴ー!!!いでしゅねー、ぐ!
アバター
2009/02/27 00:25
ピンクの長靴って、レアじゃないんだ。。。
しらなかった、、、
でもっいいなー
金魚ガンバレ〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.