Nicotto Town


アールっち


美脚にうっとり『少女時代』来日!


昨日から『少女時代』の話題でどの局もやってましたね~


そして、今日はイベントのことやってましたね~^^


あたし、ファンなので、見ていて嬉しかった~(´∀`*)ウフフ


東京・有明コロシアムでイベントをした『少女時代』


おそろいの白いヘソ出しシャツにホットパンツで美脚を見せて踊る姿にうっとり~


なので・・・


『少女時代』のアルバム、ゲットンしなくちゃ!いかんぜよ~


ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

アバター
2010/09/13 14:29
★小町殿>

韓国は整形が多いもんにゃ~
ここで言うのもなんだけど、デビュー当時と比べてみんな、美しくなってるにゃ~
韓国は日本と違って正座なんてものをしないからすらっとして長い脚の方が多いそうだにゃ~
アバター
2010/09/12 16:38
少女時代の脚線美は、同性でも釘付けになって
しまうよね~( *´艸`)♫
あんな長くて綺麗な脚が羨ましい~❤

やっぱお金掛けてるのかなぁ???
アバター
2010/08/30 14:41
★リロ殿、みこ殿>


うんうん^^
待ちに待った少女時代の到来だものにゃ~ (〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ

『DON』おいらも見ていたにゃ~
ヒデさんは、カニ歩きをしている姿を見て少女時代のとりこになったみたいだにゃ~

おいらは、『シンデラマン』に出てくるユジン役のユナが『少女時代』のメンバーだということを知ってから歌ってる姿を見てファンになったんだにゃ~^^
アバター
2010/08/26 17:47
いつもお昼は『DON』を見ているので見ていたら
少女時代のことをやってました^^

好きな芸能人がTVで特集されたり出たりすると 嬉しいですよね(*^-^*)
これからも TVでたくさん見れるといいですね★
アバター
2010/08/26 14:19
たまたま観たTVで『少女時代』が映ってましたΣ(・(工)・;)
ァ-ルっちさん前、ブログに書ぃてましたょねღ
好きな芸能人がTVで特集されてるのってウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.