Nicotto Town



宇宙に・・・

こんにちは、日中は暑いですね・・・

昨夜の帰り道、気温は24℃でした・・・

ちょっと、涼しかったね。。

夜空の月は満月でキレイで・・・

ウサギが餅つきしてたぉ^^;

夜は、少しずつ秋の気配に・・・そんな感じがしました。

昨日、早速火星に行きました・・・

リアでも、いつか宇宙に行ける日が来ると思いますが・・・

生きてるうちに宇宙旅行が、見れたら良いですね^^

行って見たい気もしますが・・・

アバター
2010/08/27 18:24
そうですね~!でも、宇宙に行くにはけっこう過酷なトレーニングがあるんですけどね~(;^_^A アセアセ・・・
わたしは体力ないので無理だな~><
アバター
2010/08/27 11:10
昼間はまだ夏ですが
夜になると秋ですね
虫も鳴き出してますね

リアルでも宇宙に行けるといいですね
アバター
2010/08/27 09:46
そうそう!私も夕べの月を観て
すごく綺麗だなぁ〜って思いました♪
宇宙旅行行ってみたいけど、何となくコワイです。
帰って来れなかったらどうしよう...って〜;
行く勇気がない。

秋の気配.....朝晩すこ〜しだけ感じられるようになったかな。
アバター
2010/08/26 23:05
今日もこちらは夜なのにまだ除湿しないと暑いです。
同じ満月は見れるんですけどね~。
宇宙旅行…夢かな
アバター
2010/08/26 22:26
こんばんは。
夕方くらいから少し暑さが和らいでくるようになりましたね。
夜の満月は、見れなかったけど・・・。
私は宇宙旅行はニコタくらいでいいかな・・・。
小心者なので^^;
アバター
2010/08/26 20:31
宇宙旅行
いくらかかるかしら・・
連れて行って~ふふ
アバター
2010/08/26 19:42
だいぶ涼しくなってきましたね☆
私も満月見ました!!昨日のは綺麗でしたねwww
今日は虹を見ましたよww
私は宇宙行きたい派です!!
アバター
2010/08/26 14:01
24℃‥
昼間がそれくらいだったら、薄い上着着ておしゃれして
どこへでも出かけてしまいます♪
この夏は暑すぎて引きこもってましたから、反動が来るかもw
アバター
2010/08/26 12:58
宇宙に行きたくないですー。
なんか怖いです。

うちも火星に行こうかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.