Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆



昨日はお休みをいただき

寝ようと思ったんだけどねぇ・・・

変な夢見て(みやさん家に答えがありますwww

目が覚める。



もう眠れないので

洗濯しつつ

生春巻き作って、缶ビールをあける(ぷしゅー

THE・おっさんwww
ゼッタイケッコンデキナイ



夜は上司から呼び出しあって寿司屋へ。

チョーシ良すぎて、

二次会でもカラオケ歌いまくりw

帰り際に

100円入れて、チュッパチャップス3本出てくる機械見つけて

「おぉ~!!!3本も出てきたぁ~(大滝秀治風」と感動。

・・・当たり前だし。えぇ、えぇ。



今夜は女子会ぃ(妊婦を囲む会w


明日は昼間に女友達(新婚)「料理教えて!」って言われたので
楓の23分くっきんぐぅーw


夜はスリーディグリーズのディナーショーw
70年代て、、、受精卵もないしw


あさってはコンパw
女子:28、29、34、38
男子:年齢不明5名     いん魚民



また来週!

ばーははーいwww

アバター
2010/08/28 10:07
お疲れ様です(●*Oωu`艸
昨日、私も生春巻き作ってたべたー(●ノ∀`)b
気が合いますなぁ~
アバター
2010/08/27 22:31
楽しそうな日々ですな


やらしい夢なんでしょ?
アバター
2010/08/27 08:55
このままで行けば、来週は力士としてデビューだね!
アバター
2010/08/26 22:06
遅れてきた夏休み満喫なかんじ頭(かしら)。
アバター
2010/08/26 18:31
また来週って・・・どんだけーーー! お土産だけは忘れないで!
アバター
2010/08/26 16:58
俺んとこかよwww

つか居酒屋チェーン、もうモンテローザ独壇場だよなー
それは別に良いんだけど、どの店行っても料理に大差ないのが....(-公-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.