Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


りあ友と火星に行った♪

画像

↑↑↑↑

さっきたまたま、うちの家りあ友♪=カナがうちの家に来てたから、2人で火星に行ったy!!

ちょっとこのままでゎ、見にくいから、拡大(+)して見てくださいな((黙r! w






見えたかな・・・??



かなと火星で鬼ごっこしてた^^w


カナが「タッチ」って言ってるでしょ?ww=うちがタッチされちゃった;-;ww



オモロかった↑↑


ぷかぷか浮くから動くのが大変!!ww


ケド、楽しかった↑^ー^↑


んじゃあ  今日はこれで。。。



 
最後まで見てくれてありが㌧(っ★ω★っ))ノノ




ノシ

アバター
2010/08/26 18:42
りょこういってきたよー
アバター
2010/08/26 12:53
よかったねw

楽しければおkさw
アバター
2010/08/26 12:31
よかったね\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.