Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(宇宙服編)


プレミヤショップにて・・・

ガラガラ・・・(トビラを開く音ね^^;)

ネコ「おばちゃーん!宇宙服ちょうだい!ぜんぶ、全色ね! 」

ウサ「えええええ!か、カタログちゃんと見たの?^^;」

ネコ「ううん。全然見てないよ^^ 宇宙服ってだけでOKだよ!」

ごぞごぞ・・(店の奥から店主のおばちゃん登場!)

おばちゃん「はいはい・・ぜんぶまとめ買いかぁ^^ にいちゃん、やるねー^^」

ネコ「うんうん、この日をどんなに待ったことか・・・;;」

おばちゃん「うんうん、わかるわかる;; はい、じゃあこれね」

ウサ「よかったね~^^ 早く着てみてよ^^」

ネコ「うんうん・・・あっ!」

ウサ「ど、どうしたの?」

ネコ「これ・・・宇宙服なのか・・・メットないし素肌出てるし・・・このまま宇宙に出たら、血液が沸騰して・・・」

ウサ「わー!それ以上言っちゃだめ~;;」

ネコ「うう、去年の方がよかったよぉ・・おばちゃん、返品は・・・」

おばちゃん「あかんやろ~、もう袋、やぶってるやん!」

ネコ「う。じゃあ、うさ!お前、これ着ろ!コイン払っといてね~」

ウサ「ええええええ!」

※※※

とは言うものの、2種類とも買ったし、結果的に全色買ってしまうと
思います^^;

去年とは系統が違いますが、これはこれでアリです^^
来週も宇宙もの出るといいなぁ・・・9月は散財覚悟です!

アバター
2010/08/26 18:52
今回のわりと可愛いけど肌がでてるって…
女物なんてお腹でてますがな…。
だいたーん。
でも念願の宇宙服大人買いおめでとうございます。
私も2つ買いましたけどどれも可愛いですね。
アバター
2010/08/26 13:08
これの方がウルトラマンみたいでスマートに見えてええけどな~^^;

去年の方がホンマもんの宇宙服に見えるけどね~
部屋もスペースものにするのかにゃ~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.