Nicotto Town


(´▽`)ボー


ちょっとー。


9月アイテム可愛いじゃないの~><;;;

去年なんて・・・・・。

ガン○ムちっくだったしwww

前白ガチャのロッキンバニーニット帽と合わせるとかなり可愛い^^

これは当たりだなぁwww

てか・・・・洋服店で最近着替えできない・・・・・><;

お試しが出来ないのはかなりイタイ。

アイテムボックスなら大丈夫なのになぁ・・・・どうしてだろ???

PCの不具合なのかなぁ・・・・。

アバター
2011/02/14 23:13
PといえばPかな?(笑)
ありちゅにあげた方が良かったか?と思いながら送りつけてみた(´0ノ`)オホホ
イベント・・・毎回ムキになりすぎて終わった後燃え尽き症候群になってしまう今日この頃(笑)
ってただの中毒???ww
アバター
2011/02/14 22:53
珍しい物をありがとぉ♪はて?P物?と思ってPショップへ見に行ってしまった。よく見たら合成アイテム…(^^;)
こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとぉ♪次のイベントも頑張ろうね。ww
アバター
2011/01/23 13:05
どぉいたまして^^
アバター
2011/01/23 12:48
いつもありがとぉ~♪とっても感謝なのです。m(_ _)m

                   背景で埋もれそうなありちゅより ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.