Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第18弾 10日目


5勝5敗。
やっぱり今日も目玉なし。

「ミニ月餅」と「お月見おみや」は
私のガチャには入ってないのかもしれません。
(…毎回同じこと言ってますが)

アバター
2010/08/27 16:02
>ぺこさん
うん、ホントに、ちっとも出ないよね…。
アバター
2010/08/27 16:01
>たけわかさん
目玉、ホントに出にくいですよねぇ……。
いつまでもいつまでも回してなきゃいけない感じ。
三カ月あるからじっくり回せということでしょうか。
アバター
2010/08/27 16:00
>うめはなさん
うわぁ、いつもびっくり。ありがとうございます。
いただいちゃって……申し訳ない。
実は、私も今日、「ミニ月餅」が出たんですよー。
どうしよ…。
アバター
2010/08/26 21:04

私はあと月餅だけなんだけど・・・
なかなか出ないねぇ~(>_<)
アバター
2010/08/26 15:43
わたしもです!!'`ィ (゚д゚)/
アバター
2010/08/26 14:29
わたしもです!!(ToT)/~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.