Nicotto Town



やっと釣れました(`・ω・´)

画像

なかなか釣れなかったかき氷亀、やっと1匹釣れました!!

亀に背負わせなくても、ただのカキ氷でも良かった気がするのですが

とりあえず釣れたので満足です。



交換日記は相変わらず出ませんが

昨日初めてニコットビーチまで

マップから直接いけることを発見しました。

いつからそうなってたのでしょう。

今まで律儀にバスを待って、乗ってビーチに行っていましたw

ロケットが登場したので、こちらは直接行けるようになったのかな??

火星は最初に一度行ったら

次はステーションが完成してから行くことになりそうです。

でも去年の月旅行みたいにたくさんでわいわい言いながら

行くのだったら楽しいなぁ。

アバター
2010/08/26 17:50
かき氷亀GET!!! やつたね(^O^)/

☆おめでとうございますね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.