Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


✿大阪いってまいる(♥ó㉨ò)ノそのまえに...



携帯バトン

1. 現在使用中の携帯の機種は?
→au S001


2. 使用アドの意味は?
→いちご,はちゅねみくみく


3. 使用中の着メロは?
→Ring a dingdong(木村カエラ)


4. 使用中の待ち受けの画像は?
→常に、友と撮ったぷり


5. 携帯の色は?
→ぴんく(´・௰・`๑){S001のcyber shotだよ❀


6. 電話帳登録件数は?
→ 88件(΄◉◞◟◉`)♡ すくなっ(´゚ω゚).:゚*ブッ


7. 1番多く使う顔文字&絵文字は?
→ けーたいでかぁ...顔文字ばっか♡
  +.(´ω`●)ノ~←これです。w


8. いま使っている携帯は何台目?
→2台目(小4で購入)


9. 男子で一番メール回数の多い人は誰?
→ぃちごの好きな人///


10. 女子で一番メール回数の多い人は誰?
→隣の家の親友(^ω^*)


11. ストラップを何個つけてる?
→4つくらいwじゃらんじゃらんってよりは、大きいのがついてるかな(´-ω-`)


12. 友達の事フルネームで登録してる?
→いいえ(´・ω・`){堅苦しいな、おい←


13. いま、誰と一番メールしたい?
→好きな人...///


 でもなんか、
 ケータイ買ってもらえるらしい、
 ふうくんともしてみたいかも(´・ω・`)←


14. メールで返事するの早いほう?
→早いよっ(じぶんでいうな

 見なくてもううてちゃうからね(♥ó㉨ò)ノ


15. 最後に、このバトンを回す人を3人
→ひ
→み
→つ


ってか誰でもw(΄◉◞◟◉`)♡

アバター
2010/09/01 17:24
ふうくん>>しってる~d(`・ω´・+)
      けーたいかったんかいw

なっちぃ>>全然良いよ~d(`・ω´・+)

悠里>>ありがとう(^ω^*)

まきちゃぁ>>せんきゅーだぜ((

えりちゃん>>ありがとうヾ(*´∀`*)ノ ←

まきちゃぁ>>THANKS(΄◉◞◟◉`)♡
アバター
2010/08/31 13:32
stpなの✿
アバター
2010/08/30 22:52
(◑౪◐)☀夏バテに優れた効果あり✿うさぎちゃんがコネコネして作った「まいう~☃和菓子」のお届け❤
アバター
2010/08/30 17:39
stpだぜw
アバター
2010/08/29 21:34
(♥ó㉨ò)ノ{HELLO♪ステプなのだーーー゚+. 
アバター
2010/08/27 20:39
訪問遅れてゴメンナチャイ↓↓
アバター
2010/08/26 15:32
おおw
大阪w俺、大阪在住しとるよww

きっと俺は絵文字いっぱいやよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.