Nicotto Town


月狼館遊戯室


ミラクルモード

画像

鉢植えを合成してましたら、合成機が赤く光って……
通常の合成品+おまけの鉢植えをいただきました♪

アバター
2010/09/02 16:25
>紺さん
リボンのついたスペシャルラッピングって方も見かけました!
別のものが出てくるのではなく、通常品+おまけってのがうれしいですね^^

>竜ちん
話には聞いたことがあったのですが、びっくりしました^^
C花の植木鉢はプラスチックっぽいですけど、これはリッチですね~
メガも集めて鉢植えにする楽しみができて、倉庫にメガが増えつつあります。。。

>るなさん
うちははじめてのメガがかなり遅かったです^^;
レアも…いままで全部出荷してしまったのが惜しまれる…w
10個入りP種買ってもさっぱり拾えなかったりするのに、
もらいものの種でレア出たりするからわからないですね~

>成瀬さん
はじめまして!ありがとうございます~
少しずつ増やしていく楽しみがあっていいですねこれ!
アバター
2010/08/27 10:14
素敵ですwww♪ お友達で、花束を合成したら大きな花束をいただいた方も❤
楽しみ2倍ですねww♪
アバター
2010/08/27 08:25
合成にもおまけがあるんだーーーvvv^^
どんどん合成やりたくなるな^^
竜ちん、そろそろメガを収穫しないと植えるところがない・・・www
アバター
2010/08/26 20:59
金色の鉢植なんですね~2コ目は~!
レアおめでとうございます~♪
私はレアには見放されてます(>_<)全然レアきません
アバター
2010/08/26 18:52
こんばんは、ブログ広場からです☆

私もなりました!
嬉しいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.