Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


整理をしていたら


背景が全部で130枚
よく見たら去年のハロウィンの頃のが
あまり持っていなかったんですね
青ガチャを回していなかったのかも?
そのころはCコイン増やしかたを知らなかったから
インとブログだけで増やしていたし
お部屋と服が精一杯でガチャは見ていなかったのかも?
後ろのゴーストの背景は今日フリマで成立していました
あと1枚の猫のお返事はいつ来るんでしょw

アバター
2010/08/27 00:32
さぁ?^^;
ブーケと和傘ならもう1個持てますv
アバター
2010/08/27 00:29
アイテムっていくつまで持てるのでしょう?ww ^^;
アバター
2010/08/26 23:02
何枚持っているか分からないくらい?
↓下の方にもっと凄い人がいますよw
アバター
2010/08/26 22:49
背景130枚・・・
すごいですね^^

自分は何枚持ってるか・・・わからない^^;
アバター
2010/08/26 21:03
そうそう^^
さっき成立してました^^
アバター
2010/08/26 21:01
ゆめのなかのくろねこ
アバター
2010/08/26 20:44
267枚??
すごいです@@

背景だけは?
アイテムもまあぽんさんの方が多いですよw
アバター
2010/08/26 19:43
あっ 背景だけは私の方がいっぱい持ってる^^
えっと 着せ替えアイテムの背景が 158枚で
ダブリが倉庫に 267枚あった^^

私も始めたころは ガチャ回さなかったので 後からせっせと背景を集めました^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.