Nicotto Town



<イベント>今年の夏


今年の夏ねぇ…医者通いが多い夏ですた…w

てか、今年に入ってから医者通いばっかりな気も…。

今年は厄年なので仕方ないのかなぁ…^^;

婦人科の癌検診に引っかかったのから始まり、胃腸科、耳鼻咽喉科、整骨院と医者に行きっぱなし…?^^;

ホントは皮膚科にも行きたいんですが他の医者代がかかるので我慢…><

アトピーなので塗り薬&飲み薬をもらぃたぃんですけどね^^;

ひどぃときはすぐ行きますけどね^^;

厄払いに行く予定だったのにまだ行けてなぃし…orz

母親も医者通いでお金かかってるので落ち着かないと行けないですね^^;

とか言ってる間に今年終わってるかも…?^^;

アバター
2010/08/26 23:27
久しぶりに、れんさんのお部屋にお邪魔したら和風の落ち着く感じになってました^^
カラカサは、掛け軸&水槽に入ってましたが・・・
なにか怖~い現象は起きましたか?

お友達は、2つを部屋に設置しても
何も起きない; ・・・って言ってたので(^^ゞ

タウンの肝試しも、まだ体験してないような・・・(^^ゞ?
アバター
2010/08/26 23:23
れんさん、今年は厄年?体の変わり目でもあるのかも知れませんね><
どうぞくれぐれも、ムリはしないでね。。。

こんなこと言うと嫌われちゃうかも知れないけど、正直な気持ちを言うと。。。
そういう理由で皮膚科の通院を控えているなら
それは心苦しいです(@。@;)

頂いたプレゼントは、本当にとっても嬉しかったけど。。。
Pコは現金と一緒だから。。。
私には、気を遣わないで大丈夫だからね^^
暑さでバテ気味だけど、また元気になったら毎日コメントにくるからね♪
また来るね(*^v^*)ノ♪
アバター
2010/08/26 18:14
れんさん

僕も今年に入ってから病院のお世話になることが多くなってます。

お体大事にしてください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.