Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 お久しC限;除おうむたん


隙を狙って、おうむたんに乗っ取られ
てたアバターを取り返したぼうぼう。
初心にかえって、青ガチャとニコリーナ
のみのコーデに挑戦。

やっぱCコーデは難しい。
今回、ガチャで出なかったメロンパンツ
をフリマでようやくゲットしたんで、それで
コーデくみたててみる。
仮想空間ではスカートかドレスを基本
としてすっかり、全身服にあぐらをかいて
いたらば、もともとセンスなかったのが露呈
してしまった。それでも、青ガチャでアイテム
増えて1年前よりずっとコーデ楽になってる
はずなのになぁ。ニコリーナでも仕入れてきて
一応自分なりにまとめてみたつもり(^^;
師匠が見たら指導入るだろうなぁ。。。

おうむたんの独り言
アバターはお返ししただけビヨ。
だって、忙しいし、やってられんビヨ
(それ、言っちゃおしまいでねぇかい?^^;)

アバター
2010/08/27 06:06
う~んでもまあ限定セット服っていつでも交換できるものと比べたらよくできている方かも・・・!
シンプルキャミとかあまりにもあわせにくすぎますし(ーー;
アバター
2010/08/26 20:45
>紗枝ちゃん
あり~?おうむたんの中にいたから緑でコーデしたくなったのかしら~(・_・?

>トシraudさん
え、別人にみえます(^^;?
フリルが足りない時期には毒でもって毒を制す方法論でフリ足りんにはフリルがほとんど
ないC服を着て心を制してみようかと思いまして。半日はもつと思われます^^v
アバター
2010/08/26 18:39
飼い主殿は如何にして、巣の中の毒蛇おうむたんから肉体を奪還せしりか?
新しい小説のネタか?
すっかりフリフリに目が慣れてしまった私達には別人のようwww、キャラが錯綜してしまったwww
アバター
2010/08/26 18:27
緑でおうむたんも自然ですね~。
ッハ、おうむたん何処!?←

私も、何故かC物だけだとうまくいきません。
P物をちょいといれてやればいけるんですが。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.