Nicotto Town



またまたフリマ


お?なんだか調子でてきたのかな?w

レインボースカイ出して、目玉3点と交換させていただきました^^

母の日シリーズは確か東京で何回か回しましたが、目玉は出ず・・・^^;


よかったよかった(●´ω`●)



・母の日のメッセージ
・カーネーションの母の日コサージュ
・しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー

カーネーション欲しかったんですよね~



母の日といえば、東京で兄と一緒に大学構内でカーネーションを買い、
実家に送りました。

家に帰るとその花が鉢に植え替えられていて、何と、今でも咲いているのです!

あれにはびっくり、というか、すごい嬉しかったですね~(●´ω`●)

アバター
2010/08/29 00:05
いつまで咲くんだってくらい咲いてます^^
アバター
2010/08/27 23:11
良い話ですねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.