Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


火星土産


 先ほど、Pコインアイテムを着用して、火星へ行ってきました(^^)


 火星のお土産をもらってきました(^^)かわいいですね~。

 今私の部屋も宇宙船モードです。

アバター
2010/08/27 19:57
ぷりん♪さん:買わないともらえませんからね~(^^;)フリマで手に入れたのとかプレゼントされたものじゃだめですからね~。
アバター
2010/08/27 12:28
(*'▽'*)わぁ♪ いいなぁ^^ かわいい♪
課金者じゃないので操縦モノだけ…(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/08/26 22:03
kamekoさん:かわいいですよね~(^^)火星旅行、次の宇宙ステーションとかも楽しみです☆
アバター
2010/08/26 21:00
タウン行ったらとても可愛いいの持ってる!と思ったら
火星のお土産だったのね^^
可愛いよね~♪ 私も課金して貰ってきました(^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.